【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シーとエム。
実家の天然父ちゃんのことなんですけど、

先日の大雪を心配して「孤立してるとか聞いたけど大丈夫か?」みたいなことを聞いたら、

「俺は孤立してないぞ!」 と言われた。

父ちゃんの仲間との関係性はどうでもいいんだけど…、まあいいか。

とりあえず、「それは良かったですね」と言っておきました。

まあ、大丈夫ってことみたい。






話しは変わりまして、

近頃、いろんなCMにご出演の嵐さんですけども、

私はテレビはほとんど録画で見るので遭遇することがまずない!

なので私はもっぱら電車広告派です!!←そんな派閥ないけど


というわけで、今さら感たっぷりですが、CMっていうか、広告のあれこれについて書いちゃう♪

だって~、

ほんとは途中まで書いてやめて、また書いたけど今さらだからやめてって繰り返してたんだけど、

毎日広告見るからいちいち気になっちゃって~~。

気持ち悪いから書いちゃうわ♪

前置き長いね。


この先は非常に写りの悪い写真とともに、いい大人が必死に電車で激写した臨場感をお楽しみください。


まずはこちら。

航空会社のアレ。
jal.jpg


これがね~、毎日駅で見るたび楽しい気持ちにさせてくれるのよ。

たぶん分野で言ったらカッコイイ系ですよね。大野くんソロCMだったらありえない(ごめん)

嵐さんが、まあ~スラッとさりげなくキメ顔でたたずんでいてほんとにカッコイイ!!

前列の翔さんと潤さんのダンディな着席具合!

後列のニノさんと相葉くんのスマートな立ち姿!

素敵ねぇ~とうっとりしながら、左端のあの人を見てみると。。。。


半笑いで薄ら笑っている!!


その中途半端な笑いがモーレツおしゃれ!!

みんなカッコイイのにひとりニヤついている!!

だから好きなんだ!!

かわええのよ~~♪

そんな感じで、やっぱりどうしても毎日半笑いボーイに目が行ってしまい、

楽しい気分で駅を通過する毎日なのでした。

これ書くのにちょっと調べてたらメイキングなんてあったんですね。今知った!!

「JAL SKY NEXT宣言篇」

メイキングは小粋にポッケに手をつっこんでる大野くんがカッコイイです。



次はコレ。

アルコール飲料のCM。

一番搾り2

写真がひどい。ブログ書くためにわざとボケさせてるんじゃなくてこれが私の写真技術です。

もうこの一番搾りを見つめる大野くん罪でしょーよ!!

この見つめ方はビールに対する目じゃないよ!

てのひらに乗せた子猫ちゃんを見つめてる目だよ!

くぅぅ~~っ、そんなまろやかに見つめられる一番搾りに嫉妬するわ!

ビールに嫉妬するなんて長い人生で初めてよ!

つか、『まろやか搾り』にすればいいのにと思った瞬間。。。。かなり搾れるハズ!

新・まろやか搾り誕生篇…、間違った、新・一番搾り誕生篇。

こちらもCM見られるのね。今知った!

「新・一番搾り誕生篇」



お次はコレ。

製薬会社のあのCMね。

あれぐら

この写真、メインが小さっ!!

でもこの小ささ好き過ぎる!!

最近は電車の大きい広告ではなくなって、隅っこでがんばってますね。

小さいのに「花粉!鼻炎!許すまじ!!」って結構強気だからね。

見かけるとニヤニヤ笑いが止まらないよ、許してくれ~~♪

わーっ!これもメイキングが見られるのね、知らなかったー!

「アレグラ CM」

このメイキングもサラサラヘアの大野くんの切れ味鋭い体の動き、何度見ても惚れるわ~。

あと、ついでにQUOカード応募しちゃった♪いひひー。


以上、CMアレコレでしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/24 11:59】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
