【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
老化が進んでツライ件。
タイトルは私のことです。

帰り道に今日の記事はこんな感じで書こうと思ったことを全てまるっと忘れた!

なのでしょーもない感じのこと書くかもしれません。

なにこの前フリ。。。。





VS嵐。



もう大野くんがイケメン過ぎてツライわ!

キラキラ輝く色白のお肌とちょびちょび跳ねた爽やかヘア。

にこやかにニヤつく笑顔。

そして、なんとも癒される、目を細めたときの目尻!!

かわええ~!

こんな素敵な目尻の33歳が他にいるなら教えてくれ!

目尻だけでこんなにも人を癒すことが出来る33歳がいるなら教えてくれ!

興奮のあまりここで一句。


さとちゃんの 目尻が素敵 世界一。

さとちゃんの 目尻が素敵 こんにゃろ~。(字余り)

さとちゃんの 目尻が素敵 これ以上惚れさせてどうするんだ罪な男。(超絶字余り)



もう、大野くんはあの目尻のキュートさの罪深さがわかってるんですかね??

見るたびに、いちいちとろとろに溶けてしまうわっ、まったくもう…。


それも良かったけど、クリフクライムのかっこよさよ!!

作戦を話す大野くん。

のん気な顔してしっかり作戦練られてるのがカッコイイわ!

「とりあえずアゴの下に行って考えます」の余裕さ!

きっとイメージトレーニング出来てるに違いない!


そんなこんなで大野くんの出番。

相変わらずのひょいひょい登りに惚れる。。。

アゴにてグリップ要求。

ここの逆さにぶらさがってるときのかっこよさったらもう!

逆さになってるのに涼しい顔だし、

左手のたくましい腕の筋肉素敵だし、

グリップを待つ右手の脱力具合が余裕だし、

この状況で最後の50ポイントを押す手がソフティだし、

これってなんなの?

ボーッ…としてても好きなのに、このカッコよさ見せられたら、

もっと大好きになっちゃうでしょーが!

つか、久々大野くんの必死な顔見てたら、私も力が入る!

がんばれーーーーっ!!


手汗MAX!! (私が)


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…

残り10秒の必死な形相!!

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…

こんなに頑張ってるんだ、間に合ってくれーーーっ!

っていうか、

私の心臓の高鳴りを止めて…

ドキドキっていうか、キュンキュンな乙女心を止めて…。

こんなカッコイイ大野くんを見てたら…、



好きです!(どさくさ)


これってもしかしてアレですか?

このドキドキって吊り橋効果のアレなのかしら。。。。

恋の吊り橋効果 : 吊り橋を渡る緊張感のドキドキと恋のドキドキを勘違いしてしまい、恋愛に発展してしまう事

つか、恋の吊り橋効果ならぬ、


恋の壁登り効果!!


恋の壁登り効果 : 壁を登る大野くんの涼しいお顔と必死なお顔と腕まくりしたたくましい腕の筋肉とひょいひょいと軽やかに登るテクニックに見とれていつの間にか手をギュッっと握り締め「がんばれ!」と応援してしまい、間に合うの?間に合わないの?でハラハラドキドキして、このドキドキはもしかして恋なのかしらん?と思ってしまうこと。


恋してしまいました。えへ。

って、おい!もともと大好きでしょーが!!

今気がついたわけではない。


こんな一人ノリツッコミは置いといて、

恋の壁登り男、大野くんはやりました!!

クリアしました!!パーフェクト!!

毎回クリアしたあと、おじいちゃんになってしまう恋の壁登り男さんが大好きです!!

寝ころんでぐったり…(笑)

ひょいひょい登りとぐったりのギャップ!

カッコよすぎるでしょーよ!!

いつもなんだかんだ出来ちゃう大野くんがかっこよすぎるでしょーよ!!

うわ~、参った参った。

今日はホントに参った。

内海選手が「いよいよやばくなってきました」と言ったあと

大野くんがふわ~んと笑顔になるのも参った。

魅惑の目尻がここにも。

魅惑のハノ字眉も一緒にお楽しみください。


というわけでしたー。

実は大野くんて本当は全然余裕でクリア出来るんじゃないかと勝手に予想します。

今までは何かと課題をつけたりして難しくしてたけど普通にやればグリップの数が少なくてもクリア出来るのだ。

カッコイイね。

もう一回見ちゃお♪

力入りすぎて足しびれた…。



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/31 22:16】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
