幸せはきっと僕の手の中に~♪
Mステ!

素晴らしすぎるでしょーがっ!!

逆に怒りモードだわ。

人ってあまりに素晴らしいものを見ると怒りの気持ちになるんですね。(うそ)



とかなんとかいいながら、

昨日はお友達とご飯を食べに行っていて、

その友達は私がこの世界にいることを知らないんだけど、

1999年に「ちょっくらバレーボール見に行くか!」というノリでお目当てのバレー選手を見に行ったら

偶然会場で歌ってる嵐さんを見たという奇跡の友達で。

昨日もほんとにたまたまバレーの話しをしてて

「そういえば嵐みたよね?」

「そうだよねー」

「なんか、あ~らし~、あ~らし~!やったよねー」

「やった、やった、わははははー」

とかゆるい会話を繰り広げながらも、そのころこんな神ステージが行われてたなんて思い出しもしなかったマドリです。

今ではゆるゆるの「あ~らし~」どころか、FUNKYもガッツリ踊れることを友達は知らない。。。

で、帰りの電車でネットのニュース見て「あ!今日Mステだった!!」と思いだしてびっくりしたと言う。。。

前置き長っ!!





そんな嵐さん。「あ~らし~」から99回も出演してるってマジすか?(大野くんは100回?)

私はせいぜい最近の10回くらいしか見てないんだろうなあとか思って見てたら、

67回から見てるみたいで、

32回も嵐さんを見ているみたいだった!!意外と約3分の1!!


つか!スケスケ衣装大人バージョンの嵐さんてマジすか?!

目を疑ったわ!!

なにかがエロイと思ってたら、スケスケの中身は "大人のカラダ" な嵐さんだったからなんですね♪

同じハダカでも当時と全然違う!!

いや~ん♪

大野くんなんか当時より痩せているのに顔は若返っているという不思議テイストに仕上がっていて、

エロカワイすぎるわっ!!

嵐さんがデビュー当時のように張り切って踊っているのが大好き過ぎる!

二宮くんの嬉しそうなピョンピョン跳ねたダンスが泣けるほど大好き過ぎる!

翔さんが改めてご挨拶をしてるところなんて、申し訳ないが挨拶なんて聞いてない、

チ○ビしか見てませんから!(ごめん)

そして、カッコイイLOVEのアルバムジャケットお写真が写ったなかで、

そそくさと着替えにはける嵐さん。

そのそそくさっぷり激しいシルエットがもう爆笑っす!!

シルエットだけで笑わせる五人組なのである。


♪感謝カンゲキ雨嵐 にのせて出演全99回のVTR。

大野くんのビジュアルが激しく変わった49回。

2005年ごろから茶髪ツンツンヘアだったんですね。

髪型でだいぶイメージ変わるなあ。この付近もモーレツ好き♪

67回 ♪truth以降それぞれ思い出語りたいが長引くから今度にしよ。


出た!

『2013.11.29 ARASHI 99th PERFORMANCE』

♪P・A・R・A・D・O・X かっけぇ~!

先ほどスケスケだった人達と思えない!!

I can't stop this♪の大野くんの上半身クイックイッターンがキレッキレ!

This gravity♪付近のカメラが足元中心に映してくれてありがとう!

足を真横に出して、結構なガニ股風な足の動きだったんですね!

つか!地面に粘着テープでも貼ってあるような、吸いつくような足の動きがたまらん!!

吸いつきダンスかっこええ~!!

なのに、本日は終始キョトン顔で踊ってらっしゃる。(と思う)

イェ~~♪とかは苦しげなお顔がカッコイイのにダンスのところは涼しげでいらっしゃる。

そよ風でも吹いてるみたい♪

この曲にそよ風を感じるとは思いませんでした。素敵☆



とかなんとか、そよ風で涼しんでいたならば、

矢野健太!!

ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

生放送の!!(私は録画で見たけど)

地上波デジタルで!!(当時アナログで見た)

今の大野くんで!!(33歳+3日)

見られると思いませんでした!!

これは夢ですか?!!

こんなに伸びやかで透明感があってガッツが湧いてくるのに、

なぜかほんのり哀愁感ただよう素晴らしい歌声を全国の皆さんに2009年以来再度お届けするって

マジすか?!

贅沢過ぎて今年の良いことはもうありませんよ!とか言われてもイヤですよ。(といってもあと一カ月)

こんなに嬉しすぎて泣けてくるのに、楽しげにランランラン♪してる大野くんがカワイすぎてツライ。

しかもバックダンサーは国民的スーパーアイドル嵐のみなさん(先ほどまでスケスケ)

豪華すぎるでしょーが!!

二宮くんが!!

幸せはきっと僕の手の中に♪で思いっきり心をこめているーーー!

かわええーー♪

あーもう嬉しすぎた!スケスケさんたちがカワイすぎて嬉しすぎでした。

そして、パリッとLotusで顔が切り替わった相葉くんの汗が男らしくてドッキドキ。

かわいいやら、ドキドキやら忙しいわ!!


♪Troublemaker

翔さん智さんのハートビート。

上から?下から?みたいな小芝居と、大野くんの歯を出したキメ顔大好き過ぎて泣けた。。。

そして、その後ろの松本さんの口に手をあてて、あわあわしてるところもカワイすぎて泣けた。。。

お約束で列に入れてもらえない大野くんのシーンには大爆笑!!


いや~、楽しかったー!!サンキューMステ!!(軽くてごめん)


長々と書きましたが、

♪FUNKY最後の 銀テープに喜んでピョンピョンしてる大野くんが一番可愛くて好きでした♪

それにしても、そのピョンピョンによって見えたジャケットの下のお腹部分。

薄っっっっっっっっっ!!

プラズマテレビどころか、タブレット端末なんですけどー!

大野くんの栄養補給を願う!!


ベストアーティストも楽しかったのにこちらが先になっちゃった。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/30 12:26】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ