FC2ブログ

 
めくるめくワンエイトの世界へようこそ
実は前のエントリー予約投稿だったんですけど、そんなの予約してる場合じゃなかったですね。

世間は大騒ぎ!!


めざましサンキュー!!




『P・A・R・A・D・O・X』 やべーっす!!

朝から興奮して会社休もうかと思ったわ!

準備が進まないったらありゃしない!!

うぉ~うぉお~うぉお~♪の大野くんの横顔!!

気合いの入った頬骨!!←褒めるとこちがうか。

モーレツセクシーなんですけどー!

MVのことはまたCD発売のときにたっぷり語るとして、

本日は大野くんのインタビューがあるとかないとか?←あること知ってるクセに。



『P・A・R・A・D・O・X』がかかったまま、大野くんが登場しなすった。

おしゃれなジャケット着せられてやってきなすった。

なんだろ…、曲が迫力を増してモーレツカッコいいんですけど~。

そして、一瞬にしてイスに猫背でちんまり座る大野くん。

先ほどのMVでセクシーな雰囲気ぷんぷんだったのに一転してほんわかムードに!

すごいわ~。

セクシーパラドックスもほんわかパラドックスに瞬時に変える大野くんすごいわ~。


質問は嵐の中で一番セクシーなのは誰か。

松本さんですってか? 僕には出来ないってか?

大野くん!そんなこと言ってるけどセクシー漏れちゃってるんですけど!!

ダムの放流並みに大放出なんですけど!!

もう隠すの無理ーー!!


そして、振付師大野智が語る振付けトーク。

NYでの振付け。

日本で普段やるのとはちと違うとおっしゃる振付師智。フリツケシサトシ。

「サビを振り付けだとしたら一通り振りつけてダメな所を修正していくやり方なんですけど…」

ちょっと!ちょっと!

その手の動き、もう何かの振付けのような美しさ!

身振り手振りがそんなに美しいなんてもう罪よ!罪!

身振り手振りが芸術作品!!

そんなの初めて聞いたわ!(自分で言った)

美しい蝶のようにヒラヒラと舞う身振り手振りに惚れぼれしていたら、

出ました!

「ワンエイト(=2小節)振り付けたら頭からやって…」




ワンエイト!!




サラッと言ったーーーーーーーーーーーーー!!

単純にすぐ来るし、冷たいから汗もかかない感じで、ツルッと言ったーーーーーー!!

やばい!!この一言カッコよすぎる!!

何?この、”振付師智” がうっかり出ちゃった瞬間!

カッコよすぎるんですけどー!

ツルッと食べちゃいたいんですけどー!

もうこの際、「フリツケシサトシ」 と名乗るがよい!!(お笑い芸人的な)

もしくは、「嵐のワンエイトサトシです」と名乗るがよい!!(やめて)

いつもこんな感じでサラッとツルッと振付けしてるんだろか。

「ここのワンエイトこの動きだから」とかなんとか指導してるんだろか。(表現薄)

もうっ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツーー!!

好き (←こんなにためて結局)

これだけワンエイト惚れさせておいて、

「えっ?また頭からやるの?」のほんわか加減!!

かわい過ぎてグッタリ。。。。

「くふくふくふくふ…」 じゃないよ!まったく!

そして、そんなワンエイトサトシはジャクエル・ナイトにだいぶ年下と思われてしまいました。

「18かそこら」 

そこら(笑)

そんでもって「ん~~」とジャクエル・ナイトにやられた顔、大爆笑!!

お約束のアゴ出しMAX!

きっと嵐さんの前でも何度もこの顔やってるんだろな。

おもしろすぎる!!

はあ~、後半だいぶセクシー薄まったけども、

朝からセクシーとほんわかとかっこよさに大興奮だったわ

そんな感じでしたー。


「嵐全体のことについてリーダーが一人で語ってるのを見てるとシュールな…」とアナウンサーさん。

シュールだと言われてもうたー(笑)


いや~、発売楽しみですな。

あまりにもカッコよかったので、ちゃんと予約してあるかな?って2回も確認しちゃったよ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



【2013/10/09 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |