もう床のことしか考えられない
明日10月1日はコーヒーの日らしい。(でもこの日は記念日がすごくいっぱい)

そんなわけで、神楽坂のイケメンバリスタにつくってもらったカプチーノ。
20130930131211e56.jpg
20130930131212036.jpg

かわいいーー!

突然のサービスで驚いたのとあまりにも可愛くてふだん出さない高い声出ちゃった♪

まだちょっとだけ女の子が残ってたよ!!


全然関係ないですけど、

海苔のおいしい活用法があったらおしえてください!(おにぎり以外で)

おにぎりとか作らないので味無し海苔の活用法がわかりまへん。

開けたら味付きかもしれないけど、(だったら酒のつまみだ!)

あれはたぶん味無しです。まだ開けてないからわからん。

あ、そういえば関西のほうではおにぎりに味付きの海苔を使うって聞いたのですが本当ですか?

コンビニおにぎりも?

関東でも時々見かけたことあったけど、最近ないよなあ。

だって私が好きなのって海苔なしのやつだし。

これがモーレツ大好き。
20130930131320f74.jpg

あっ!!おにぎり屋ごめん!!

おにぎり屋も大好きだよ!

なにこのフォロー。

って、なにこのコーナー。

このブログは大野くんや嵐さんのことを語るブログです。念のため。

とかなんとか言いながら、次回は お金 の話しです。



なんでレギュラー番組が休みなんだ?!(改編期だからだよ)

嵐さんを見ないと元気が出ない!(こんなに元気だけど)

新作の大野くんを見せてくれ!(最新のふわふわ)

こんなこと言ってますが、このなんにもない時期結構好きなんです。

テレビや雑誌で見た大野くんを語るのもいいけど、

このNoテーマでぐだぐだブログに書けるのとかも好きです。

書きたいならいつも書けばいいんだけど。

家でも昔の録画とか見て懐かしむ時期となっております。

だからと言って、No大野くんで終わるのもアレなのでアレだからアレしますと、

(子供のときに大人がアレだからと言うとすかさず「アレってなに?」と突っ込んでたイヤなタイプの子供だった自分)

ニューアルバム「LOVE」の曲名が発表されたようですね。(急に)

Vocal:Satoshi Ohno のソロ曲タイトルは 「Hit the floor」 ってか?!

テーマがLOVEなので床にLOVEするのかしら…Satoshi Ohnoは…。(直訳以下)

って、どんだけ愛くるしい床具合ーーー!

よくわかんないので直訳でおなじみ、ある翻訳サイトで調べてみた。

Hit the floor → 床を襲います。

ギャー!Satoshi Ohno モーレツワイルド!!

愛くるしい床にガオー!な様子が目に浮かぶ…。

ただ、ワイルドなクセに丁寧な言葉遣いが優しい大野くんらしさモーリモリ。

さらにガオー!なイメージを固めるべく、別の翻訳サイトで調べてみた。

Hit the floor → 伏せろ!

えっ、急に?

「襲います」から「伏せろ!」に?

完全に冷静さを失ってきているわ。

だんだん理性を失うSatoshi Ohnoのワイルドさー!!

そして、

Hit the floor → 起きる、床を出る、エレベーターで降りる階のボタンを押す

伏せたばかりなのにー!

伏せさせたり、起こしたり、振り回されっぱなしの私。。。(床の気持ちになって)

で、あなたは床から出ていくのね。

飽きたんですね。。。。私の床磨きっぷりが足りなかったから飽きたのね。(床の気持ちになって)

襲ってきたかと思いきや、エレベーターで去っていくSatoshi Ohno。。。。


は~ん。。。

やっぱり、失恋の曲だわ、コレ!!

床とSatoshi Ohnoのどうにもならない大人の愛や哀愁を感じるわ!

うわ~、泣いちゃうかもな~。

って、どんな曲ですか?これ。

タイトル一つでここまで楽しめる私ってなに?

床との哀愁感漂う大人のLOVEをせつないSatoshi Ohnoのボーカルが聞かせる系の曲かとおもいきや、

踊る曲らしいですね。(月刊テレビジョンより)

楽しみだわ~。

果たして、正解はどんなか!

ニノさんの意味深なタイトルの曲も楽しみ。



いつも拍手ありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/30 13:19】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ