サトシ
今日のPON!もおもしろかったー。

昨日の制作発表のあとの様子。

翔さんが大野くんの寝姿(着衣のほう)について聞く小芝居にニヤニヤが止まらない…。

「大野さんはどんな格好してるんですか?」

「ぼくはあの…、Tシャツに短パ…」

「ダメダメダメー」

遮られたー!!

そんでもって、

大野くんお口を手で隠して、

あ、言ってもうた♪みたいな。

てへへ♪みたいな。

横目で翔さんチラッみたいな。

何この小芝居!!

間が絶妙!!

練習済みか!!

つか、カワイ過ぎてスルメにして食べちゃうぞ!!←まだ昨日のが残ってた。

いや~、参った、参った。可愛すぎてリピートが止まりまへん!!(うそだ。止まったから今書いてる)

翔さんいつもありがとうございます。

この一連のチャリTシャツ関連で思ったんだけど、

それまで笑顔でふわふわしてても、絵のことになるといきなりキリリと真剣な顔になるアバンギャルド大野くん。

絵のことは真剣に語りますぞ!!みたいな感じが素敵!!

アーティストっぷりがカッコ良くていつも好きな場面なのだ。




ところで、いきなり話しは変わりまして…、



完成!!

ようやく完成!!

実はこっそり変なことをやっていました。

製作期間3ヶ月!!

構想期間約1年!!←うそ。でも結構前から考えてた。

たいしたことではないので、もったいぶらないで書きます。

このブログの右上にあるカレンダー。

エントリーすると白丸がつくのですが、

それを上手いことエントリー日を工夫してこれを作りました。



4月。
サ


5月。
ト


6月。
シ


そうです!サトシ
サトシ50


地味ーーー!! モーレツ地味ーーー!!

今スマホや携帯でブログを読む人が多いと思うので、

パソコン版でしかわからない、あまりにも地味な行い!!

こんなことたぶん誰も気づかないだろうなあと思いつつ、コソコソと。

せっかくなので製作エピソードを書かせていただきますと、(そんなたいしたもんじゃない)

4月ね、

「サ」の横棒のところって連続エントリーになるんですけど、

ちょうど決算期、他にも多忙時期で非常に苦労しました。もう忘れたけど。

5月、

ほぼ週一しかエントリー出来ないしー!! そういうときに限って無性に書きたい。

6月、

字の都合上、結構空いちゃうときに大野くん系のビッグニュースが来たらエントリー出来ないドキドキ感でスリル味わった。

しかも設計図(おおげさ)ではキレイに行くはずだったのになんかいびつな「シ」でびっくりした。


終わってみると ふ~ん… って感じですけど、自分のなかでは熱い戦いでした

たいしたことではないけど、地味に達成感っす!!

7月からは何の計画もなくランダムだと思いますので「もしやして…」とかカレンダー見なくても大丈夫ですよ。(そんな人居ないか)

今度は人文字でもやろうかな。参加者募集中!!(うそ。っていうか何の趣味なんだろ)

そんなかんじでしたー!!



気が付いてた方っていたんでしょうか?

ひとりひとりにお返事出来ないかもしれないですけどもし「さては…?」と思った方居たら教えて♪
【2013/06/26 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ