【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
先輩なのでナナメになっちゃいます!

ちまたでは、DVD発売だの、おにぎりだの、ドラマ大賞だのといろいろありますが、

今さら感たっぷりで、先日の嵐にしやがれ。

少しだけ語らせていただきたい!(結果少しじゃなかった…)







どうにもこうにもツボった箇所がございます。

放送してから何日も経つし、その間いろいろあったと言うのに、

どうにもこうにも頭の中で何度もリピってしまう箇所がございます。

それは、岡田くんからのおみやげコーナー。

大野くんはカメラをいただきやした


もらったばかりの、今持ちあげたばかりのカメラだというのに、

愛おしそうな持ち方がたまらん!!

もらって数秒で自分のものになっちまってる大野くんがたまらん!!

そんでもって、

「や、まぢで、ちょうど欲しかったんすよ」


でしょうね!!

その喜び過ぎてない、普通過ぎるリアクションが、

「ちょうど」欲しかったっぷりを充分に表している!!!

良いものいただけて良かったなあ~。

日本中の大野くん大好きさんが目を細めた瞬間。

そして、わかる!

なぜ、ちょうどカメラが欲しかったのか手に取るようにわかる!!

連日ラジオで語られてる作品作り。

その制作過程のなんやらかんやらを良いカメラで収めたかったにちがいない!

今日の最新情報によると"ギャルフィギュア"なども作るらしいので、

このCanon EOS Mダブルレンズキット65,400円できっと撮影しまくるんでしょうなあ。(ややダジャレ折り込み)

制作過程も作品の一部にする男なのである。勝手に言ってるだけです。

こんだけ長く語っておいて、ツボどころはこのあとです!

「みんなで撮る?」と言われたあとの大野くん。


「そうだね。」


普通~~!!

ちょっぴりウキウキ♪が混ざった普通の「そうだね」がモーレツツボです!!

ほんのり低い声で相葉くんに普通に答えてるのがモーレツツボです!!

「なんで?俺が撮るの?」やら「あっ!そうだよね!」などの派手なリアクションじゃないのがモーレツツボです!!

「そうだね。」にチャプターつけて何度もリピってる私は大野くんの"そうだねオタク"なんだと思います!!

光栄な勲章だ!!


撮影時に「いいかな?」

ちょっとオッサンちっくなのもセットで好き♪


そして、

バックダンサー嵐。

どれも5人がきちんと覚えていて微妙な違いはあっても大体揃っているのに驚き!

でも、でも、でーも!!

「愛なんだ」の大野くんはなんなんだ?!

ふわ~んぷりがハンパない!!

特に!

♪はじめることが の滑るような足さばき!

完全に浮いとる!!

靴の滑り止めに失礼なくらい滑っとる!!

細かい足さばきがカッコ良過ぎるでしょーよ!

と、うっとり…していたら、

♪ダメダメダメの盆踊り感!!

手のヒョイヒョイヒョイっぷりの軽やかなこと!

ヒョイヒョイまで素敵ってどういうことか?!

この曲のときの大野くんの素晴らしいのは、

踊り始める前はちょっと不安そうなんだけど、踊り始めると体が勝手に動くのか、

どんどん楽しげに笑顔になってくるところ!

表情だけでも楽しめます!

相変わらず魅せる男だわね!

いや~、それにしてもこの5人のバックダンサーってすごく豪華ですね。

そんな感じでしたー!

岡田くんとのジュニア時代の話し聞けて楽しかったな。ちょっと切ないところもあったけど貴重なお話でした。


この下は、ポップコーンDVDのブックレットのことをほんのり。ネタバレいや~んの方は気を付けて。














ブックレットは見ましたか?

大野くんページの1枚目。指差してる写真。

2013年で一番、過呼吸になりました!!

ええ、可愛過ぎてです!

下から撮られてるせいか、目がくりっくりの三角お目目!

ほんのりお口がアヒル口!

お約束のハの字眉!

好き過ぎてツライ…。いいえ、辛くない…。

このお写真指差してますよね、上の方に。

するとその指の先にはファンの方がいらっしゃるということでしょうか?

この方の精神状態がモーレツ心配!

こんなプリティフェイスで指差されたら、私なら泡吹いて倒れます!

この衣装から察するに超絶オープニングなのに倒れるほどのキケンな指差し!

大野くんて罪な男だよなあ~。

あまりにも罪深いと思ったので写真に撮って今日1日眺めて過ごしてやりましたぜ!!

下からの大野くんもサイコー でした!!


いつも拍手ありがとうございますっ 


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/25 00:01】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
