fc2ブログ

 
いろんなひみつを知りました。
終わっちゃったー!



ひみつの嵐ちゃん





シェアハウスが、ガラーン…。

サミシイ!!もうこれだけでサミシサMAX!!

5人が旅に出るかのように鞄を持って登場がさらにサミシサMAX!!

そんななか、引っ越しだというのにウエストポーチひとつで登場の大野くん。

まさにスタッフさんありがとうっす!

こーいう細かさがこの番組だったんす!

「オーストラリアスタイルですよね大野さん」 と、

お約束でこのスタイルの由来を説明してくださる翔さん。

スタイリッシュな名前をありがとう!翔さん。

生活臭プンプン漂いそうな大野くんの茶色チェックのスリッパも含めてオシャレでしょ?!

翔さんのスーツケースにぶつけられて痛がるから余計スリッパがアップになったけどオシャレでしょ!?

ウエストポーチよりスリッパがモーレツに気になったオープニングでございやした。

大野くんが履くとなんかカワイイから不思議♪



段ボールに残った荷物を振り分けて持ち帰るんですね。

最初のポスターのところで爆笑!

ウエストポーチに入る荷物なんかないと指摘する嵐さん。

翔さんが 「この人折ったら入れられそうだよ」 と小声で言ってるから大爆笑!

言うなー!

翔さん言うなー!!

その人すごくキレイにすごく良いサイズに上手く折って入れちゃうから言うなー!

おパンツ同様、キレイに縦に並べて入れそうでコワい。

っていうか、得意げに折ってるその姿見たいかも♪


第1回目の放送。

この番組の主旨を聞かれるくだりにて。


「それはひみつー せっかくのひみつ…」 ぼやぼや…。

「ありがとうございました」 すかさずツッコミ。

「いろんな業界のプロに話しを伺って…」 素敵に説明。


これは先日見た華嵐ですか?!

ついこの前と同じく二宮くんにつっこまれ翔さんに説明されてる大野調査員。

5年経っても変わらぬチームワークに惚れぼれの瞬間。

そんでもって、「せっかくのひみつ」が今思うと深い。。。。

それにしても AGENT No.001 のビジュアルがたまりまへん。

ベージュ色ツンツンヘア、白肌、ラフなシャツ、オシャレスーツ、ほわほわしゃべり。

全てが好き過ぎる! 今も好きだが!!



おっと、この調子では超絶長文になってしまいそうなので、

本日の最もツボったところ。

シェアハウスをひとりひとり出て行く5名様。

メッセージを話すところも、聞いてるメンバーもどっちもさみしくてうるうる…。

それぞれが関わったドラマのオルゴールの音色が感動的でうるうる…。


メンタルが強くなったと松本さん。

身近な嵐になるきっかけになったと翔さん。

さよならっていう名のはじまりと相葉くん。

また楽しいことがお送り出来る5人になって戻ってきたいと二宮くん。


「え~、約5年間、ええ~非常に長くもあり、短くもあり

すごい濃厚な5年間を味わ 味わわせていただきホントにスタッフのみなさんにホント感謝しています。

ありがとうございます。

ま、ホントなかなか出来ない経験をこの番組でいっぱいさせていただきましたね。

非常にまあホントつらいロケとかもありましたけど、

今思えば非常になかなかホント普段じゃ経験出来ないことだったり出来たんで

非常にえ~思い出に残っていますね。

え~この5年間見てくださった皆さま、ホントに感謝しています。

ありがとうございました。」


"非常に"を4回も使うほど非常な出来ごとだったんだなと思う大野くんのご挨拶。

う~、サミシイよ~とうるうるもMAX状態で悲しんでいる場合じゃなかった…。

まさかの!


「最後にロングブレス締めを…したいと思います」 真顔。

「ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう」 ドヤ。


きっと4人の挨拶聞きながら、どうやって締めようか考えてたんだろうな…と、

こちらも笑う準備万端となってるときに、ツボどころがやってまいりました!!

カメラが大野くんの全身を映した瞬間…。


ウエストポーチがだるだる…。


大野くん!! だるだる過ぎてウエストじゃなくなってますって!!

よく腰にひっかかってるなってくらいのだるだるは大野くんの演出なのか?

笑いの演出はもう始まっているんかい?!

真顔で姿勢正しく立ってるから余計だるだる具合が笑えるじゃないか!

やばい!!

せっかくの "ロングプレス締め" をやる前に大笑いしてもうた!!

全身で笑いを演出する男なのである。

そして、更なる大爆笑!

「お手を拝借、よーっ、ブゥゥゥゥゥー!!」

力強い、完璧な締めはどこで覚えてきたんだー!!

終わりにブルッと体を震わせて締めるのやめてくれー!!

最後にペコリって!

悲しい涙がすっかり、笑い過ぎの涙に…


大野くん、非常に最高っす!!

笑いで締める完璧な技術力非常に最高っす!!

非常に悲しみの涙がすっかり引っ込んだわ(笑)

暗くなったシェアハウスが映ったとき悲しいんだけど、「ウシシシシ」笑いを引っ込められなくて少し困った。



というわけで、終わりました。

思い出CGもStill…も素敵でしたね。

嵐ちゃんて選曲も良かったし他局のこととかCMのパロディみたいなこととか、

今回のウエストポーチもそうだけど細かいツボ多かった気がするなあ。




【嵐ちゃんお宝映像をありがとう!のコーナー】

自分のブログさかのぼったので新→古になるけど…。

・5年目の嵐ちゃんでのたまごスープと格闘する大野くん。

・大野フィッシングクラブにて説明する声がとろとろになり饒舌になる大野くん。

・VIPリムジン大政さんの回での破天荒進行 「人気ウィウィです」

・VIPリムジン堀北さんの回での 「(トングを)永遠カチカチする人が絶対現れるから…それ一緒に探さない?」

・アラオケ館で同級生と会ってびっくりした大野くんを見るメンバーの顔がほのぼの。

・大野くん眼帯時代の眼帯も含めてのトータルコーディネート 「眼帯萌え」もこの番組からだったなあ。

・5人連続劇場 1分で涙が出るまで演技をするときの大野くんが黒くてぽっちゃりでカワイ過ぎて泣けなかった

・ヒューマンピートボックス?にて最後に締めるときの大野くんのニヤリがモーレツ可愛かった。

・幻の悪魔のサメ ゴブリンシャークを釣りに行く大野くん。魔王の成瀬さんからすっかり漁師に変わってビックリした。

・"嵐が世界のおバカ記録に挑戦!Tシャツの重ね着は何枚できるのか?"エビフライを着こんだTシャツにアゴをのせてパクパクしてる大野くんがカワイ過ぎた!

・アラシちゃんin日光 翔さんが大野くんの背中に手を当てて前に出るように気遣ってくれたり、2人でかき氷を食べてるところが好きだった。

・肝試しでの大野くんのモーレツ男前っぷり。

自分がこの目で見たもののみチョイス。(チャイルドマインダーとかは残念ながら…)


あと、なんかよくわかんないけどすごく好きだったのが、

試して家ッ電!でのホームベーカリーで焼いたパンを食べる大野くん。

このブログでも何度も書いたけど。

ほんの一瞬なんだけど、

大野くんの口ぐせ 「ええ♪」 とか、

魅惑の両手持ち食べ(しかもパン)とか、

今の大野くんにつながるいろんな魅力が詰まった大好きお宝映像でございやした。


以上~!

嵐ちゃんはファンになったのとほぼ同期くらいなので親近感があって好きだったな。

さみしいけど、今までお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたー!



コメントのお返事出来ないのですが、もしよろしければ思い出等コメント欄に書いて行ってくださいませ♪
いつも拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/23 12:23】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |