FC2ブログ

 
ボードを持つ手も…
かわええ~~え~  



思わず漏れちゃうよね。

華嵐の会見の様子をテレビで見て思わず漏れちゃった 可愛すぎてハートが足りないよ




お約束のガッツポーズで集合写真を撮られる5人。

いつも思うんだけどこれってどこで使われてるんだろうね。

あ、今見てるこの映像か。

っていうか!!

大野くん!!

その力強いにぎりこぶしと (そんなに力入ってないけど…)

目が開ききってないような脱力ふんわり笑顔の温度差はなんなんだ?!

超絶かわいいんですけど~~!!

ちょっぴり久々に見る大野くんは「ふんわり度」が増していた!!

目がとろけそうなほどタレている~

春っていいですね~。


そんなふんわりっぷりハンパない、チャーミングタレ目ボーイ大野くんの

この春"嵐として花咲かせたいこと"は?


「ま、単純にフジテレビを乗っ取りたいですけどね!」


こんなにカワエエふんわりさんが意外にすごい野望もってて大爆笑!!

で、そんな「単純」があったんか?!

「単純」だったはずなのに翔さんに詳しく説明してもらうチャーミングボーイ。

二宮くん「そんな前衛的な考えをもっているとはね、ああ、ありがとうございますー」

ありがとうございますがなんかウケル。

それをぼんやり聞いてる大野くんさらにウケル。

そして、カワイイ!

やばい!カワイさがさらに加速するー!!←なんかの歌詞みたい。



そして本日の最大のツボはこちら。

ボードにメッセージを書くチャーミングボーイ大野くんの様子。

「あっいつものやつですね」と言ってたのに、

「何を書くかわかっているんですか?!」と聞かれて、


ポカーン…。 って!!!


目を細めてデヘヘ。 って!!!


モーレツふんわり賞2013受賞の瞬間!

かわいいにも程がある!!

このポカーン…&デヘヘで日本国中の桜が満開になったに違いない!!

そりゃ気温も上昇するはずだ!!

5月並みの気温に上昇させたのは大野くんのしわざだったんか?!

参るわ~。参ってないけど参るわ~。

とかななんとかこの映像を見ながら自分自身もデヘデヘしていたら、

なんとも淋しいチャーミングボーイを発見!!

VS嵐SPで勝って5人でお花見をしようと提案するもすぐ諦めるチャーミングボーイ。

「みんな忙しいから無理だな…って!  

声が弱々しい…(笑)

諦めるなー!!

確かにみんな忙しそうだけど、諦めるなー!!

5人でゴザ敷いて昼間からグリーンラベル飲んでどんちゃん騒ぎするんだー!!

そんな風にゆっくり過ごしていただきたい華嵐さんたちでしたー! いきなり締めた。



大野くんの髪がスーパーナチュラル大人ヘアーでしたな。

横の髪を小粋に耳にかけちゃって素敵なかんじ♪

髪を伸ばして次のなにかの準備なのかなあ。全然しらないけど勝手にワクワク。



少しの間コメント欄閉じさせてくださいませ。
いつも拍手ありがとうございますっ。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/20 14:47】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |