あいつはやっぱり…。
久々にテレビ誌買っちゃったー。



いや~、いいですね。

いっぱい表紙のときもそれはそれでいいんだけど、

ちょっと久々で発売日を楽しみに待つ感じもいいですね。


っていうか!! TV LIFE!!

大野くん!

年間ドラマ大賞おめでとう!!

なんと!『鍵のかかった部屋』は

主演男優賞、作品賞、助演男優賞、助演女優賞、主題歌賞

5冠達成!! すげぇっ!

そりゃ、大野くんとトロフィーだけで2ページも使われるってなもんだ。

過去には魔王と怪物くんでも受賞したけどこんなに大きくなかった気がする。

いや~、めでたい。

こんなにめでたいってのに、トロフィー持ってる大野くんの表情がまろやかでいい!

めでたいよりカワエエになっちゃってる蝶ネクタイ衣装がモーレツ似合ってていい!!

おめでたさが表現されてない胸のドクロのワッペン?が不思議でいい!!!


そんなおめでたさ満載の受賞者インタビュー。

いろいろおもしろかったんだけど、もうこの言葉にやられました。


「僕の勘だとあいつは盗んでますね(笑)」


笑える!

あんなに秘密満載の榎本さんとすっかりお友達感覚♪

鍵のかかった部屋は番宣も少ないし、秘密が多かったから

このラフ過ぎるコメントが新鮮でした。

そうか、そうだったのか…。(榎本さん風)

やっぱりあいつは盗んでいたのか。


それにしても、プロデューサーさんや佐藤浩市さんや戸田ちゃんのインタビューに

揃いもそろって「続編」て言葉が出てますね。

むむむ…、これは勝手に楽しみだ。


そんなこんなで、表紙のドラマ大賞受賞記念にゃんことの戯れ大野くん。

ドラマ大賞受賞記念じゃないけど。(新曲の話しです)

カワイ過ぎてどっちが子猫かわからないんですけどー!!

全然わかるけど

さて、問題です。

この一連の子猫&大野くんのお写真ですが、

大野くんが子猫に癒されているのか、子猫が大野くんに癒されているのか、

どちらでしょうか?

正解は…、

明日話します。(榎本さん風)

いやいや、正解はそれを見て私が癒されてるでした。(←どうでもいい正解)

子猫を抱きながら眠ってる大野くんの写真にドッキドキ

せっかくだから隣に寝てる感じを味わいながら、睫毛の本数を数えよう!←気持ち悪い。

そんな感じでしたー!!


とかなんとかここまで語っておきながら、

テレビぴあの表紙の大野くんが不思議なまろやかフェイスで好きでした。


いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/28 06:30】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ