【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中華まんの日でもある!
櫻井 翔くん

お誕生日おめでとうございます!



今年は新番組に映画にいろいろと忙しい年になりそうだけど、

とにかく健康第一でおいしいご飯いっぱい食べて元気に過ごしてほしいなあと思います。

翔さんが元気でいつもガハガハ笑っていてくれないと嵐さんも私もサミシイ。

そんでもって、一生のうちで何回夕飯が食べられるかわからないからと食事にこだわる翔さん好きです♪


素敵な年になりますように。。。




そんな食事にこだわる翔さんのめでたすぎるお誕生日の本日は、

『ホットケーキの日』なんですって。

日本最低気温の日に因み、寒い日にはホットケーキを食べて暖まってもらおうと制定。 らしい。

なんともほんわかあたたかい翔さんの笑顔のような日ではないか!!


それは非常に素敵にめでたい日ですねってことで、

翔さんのホットケーキの日記念!


『私の最近のモーニング事情』

おい!翔さんに関係ないではないか!というツッコミはスルー(笑)

最近、というか数回だけだけども、早起きしてちょいとモーニングを食べに行くというのが流行ってます。私が。


まずはコレ。

アップルシナモンパンケーキ。(これとホットケーキをちょっとつなげたのだ)
アップルシナモン

注文しちゃうよね~。

ちょうど、さとこちゃん見た直後くらいだったからやってもうた。

おいしいけど、そりゃもうボリューミィで一日お腹が減らなかったぞ。


次はコレ。

エッグベネディクト ~ロイヤルホスト風~ 
ベネディクト

注文しちゃうよね~。

しやがれで松本さんが食べてるのを見て一度食べて見たかった。

そのお店のじゃないけど、まあいいやってことで満足満足。

なんとも嵐さんが味わったものに影響されやすい。

~ロイヤルホスト風~ おいしかった!


次はコレ。

ROYALモーニング(またロイホ)
ロイヤル

はははっ、結局ノーマルにもどった!!

やっぱりこういうのが私は一番おいしい!量も適度だしね。


もう少しあると思ったんだけど写真はこれだけだったので以上です(笑)

あまりモーニングを食べに行くって習慣なかったけど時々やってみると楽しいですね。

次回は和食編にチャレンジだ!!


【おまけ】

モーニングのあとに近所だったのでこちらに行ってみました。(写真暗いけど)

カーギーが以前居たところ。
ハチュウルイ2
ハチュウルイ

なんとなくいつも半開きな気がする。。。

開いていたとしても入る勇気はそれほどないけども。。。

もし榎本さんがビビってたあの大きいカメが居るなら見てみたかったな♪


以上でーす!



翔さん、お誕生日に便乗して私のモーニング話しを書かせていただきやした、ありがとう!!

多部ちゃんもお誕生日おめでとうでした!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/25 23:39】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
