今年もお世話になりました!
先日の『忘年智会』にて。
(智のことは絶対忘れるわけないけど智会の忘年会だから…)

オシャレカクテルー!
フユ
ベースはシャンパーーーーンッッ!!

自慢げに写真掲載してるけどコレ友達が飲んだヤツ!

ブルーだー!って喜んで写真撮っちゃうよね~。

カクテルの名前は『冬』だ!!

意外にも和風~。(洋風バージョンの名前もあったが忘れてもうた)

私が飲んだのは手前の『秋』。
アキ
蒲萄ベースでとってもおいしくて、オシャレで、良い気分になれて素敵なお酒よ。(褒め過ぎ)

また飲みたい♪

ついでにデザートも!
デザート
オシャレだね♪

おいしく忘年してきましたとさ。




皆さま!!

少しばかし早いですが、これから実家に帰りますので、ご挨拶。

今年も大変お世話になりました!!

相変わらず忙しい年となりました。

それもこれも嵐さんの活躍のおかげ!

楽しい思い出と宝物がまたいっぱい増えました。


今年の思い出と言えば、

お正月から『もう誘拐なんてしない』の海藻人間翔太郎さんにニヤニヤ笑いが止まらなかったり、

月9『鍵のかかった部屋』ではしっとり榎本さんにうっとりさせていただき、

関東では初の『魔王』の再放送で相変わらずの成瀬さんの美しさにドッキリして、

テレビで初?の『映画怪物くん』放送ではおちゃめでかわええ怪物くんに大笑い。

結局なんだかんだ役者大野くんのいろいろ総集編のような、

とても嬉しい一年となりました。

おかげでいつでも役者大野くんのギャップを楽しめるHDDになりましたぜ!う~ん満足♪

ここまで来ると『歌おに』がモーレツ気になる存在だけども…。

また来年も素敵な大野くんの演技が見られるといいなあ。


ドラマも素敵なんだけど、

私はやっぱり大野くんの笑顔が好きだ!!

ドラマやコンサートや歌番組等でカッコイイ大野くんを見たあとは

どうしてもバラエティの大野くんを見たくなってしまう。

「あははは」してる笑顔や、ニヤニヤしてるとき、イヒヒヒしてるとき、大爆笑してるとき、

あと、ふわ~んと微笑んでいるとき。

笑うと大野くんも楽しいと思うが、こちらももっと幸せになれるのでずっと笑っていてくれればいいなと思う。

いつも笑わせてくれる嵐さんと大野くんの存在が幸せ。

来年ももっと笑顔いっぱいの嵐さんになるといいなあ。

嵐さんからすれば結構笑ってるほうだと思うので「これ以上笑うの?」ってところかもしれないけど、

もっともっとお願いします!!大変だね(笑)

年末に向けてHDDの整理をしていて急に思ったのでマジメっぽいこと書いてみました♪



あと、このブログ。

いつもいつもおふざけ満載にも関わらずたくさんの方に遊びに来ていただき感謝です。

毎年年末に普段のおふざけを反省するけど、全然改善されないので来年もこの調子で行くかと思います(笑)

こんな感じですけど、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

いつもありがとう!


嵐さんもみなさまも健康で楽しい1年となりますように…。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪


大野智のメロンパン   マドリ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/30 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ