FC2ブログ

 
何で来んのよ!
先日すっころんで出来た青あざは "黒あざ" になりましたので大丈夫です。

大丈夫のご報告とは思えないご報告(笑) 

心配くださった皆さまありがと~!

コメントのお返事ちょっとお時間くださいませ♪




嵐にしやがれ。とろとろ茶碗蒸し食べた~い!の巻。













子供の頃、母が作った茶わん蒸しを家族で「うまい!うまい」って絶賛したら、

二週間連続で夕飯のおかずに出てきた思い出があります。マドリ家そういう家♪



突然ですが!大野くんよ!

そんなふわふわな佇まいとベビーフェイス&カワイイカリアゲを持ちながら、

そんなにキック力強いってマジすか!?

こうやって時々漏れる「男の子です!」感がコワイ…。

「けがしないで」とメンバーを心配するリーダー感にも惚れぼれ…。


なんてうっとり…させてた矢先に女の子感出てきた!

つくしさとしちゃん!!


「最悪だ」と言いながらしっかり寝転んでスタンバイする松本さんが好きです。

そんな寝転び道明寺に猫背でとろとろと近づくつくしさとしちゃん!

ここだけ見たらそんな大変な状況に置かれているとは到底思えないほのぼの空気。

と思ったら!

道明寺松本さんに抱きつかれて恍惚な表情のつくしさとしちゃん!

目がうるうるキラキラ!

お口半開き!

お肌までつやつや!

道明寺に抱かれると一瞬にしてお肌までツヤツヤになってしまうんですね!

照明のせいだけではないハズだ!

っていうか!大野くん!その白目は必要か?!(笑)

大爆笑っす!

つくしちゃんの演技を褒められて「よかった?」と喜ぶ大野くんかわええ~。

二回目つくしちゃんで一瞬にして役に入った大野くんにも大爆笑でした。

ナナメ下見つめたまま動かない…。

そんな勝手なつくしさとしちゃんに合わせるよう香川選手に指示する嵐さん…。

あ~最高だ。

指名されると「ええ~!」とか言いつつ必ず全力でやりきる大野くんが好きです。

なんやかんや女の子役が好きで必ず笑いをとる大野くんが好きです。

でも今回の主役は道明寺だ!(笑)

楽しかったです。


スローイン対決もおもしろかったですね。

パエリアって見るといつも「食べに行こう!」と友達を誘いたくなるのはどうしてですかね…(笑)

そんな感じでしたー!



今日のエントリー短いな。もう少しダラダラと読みたいぞ!という方はこちらもどうぞ。


~連休のマドリさん~


連休初日はお友達に何から何まで世話になりつつ、こちらへ行ってまいりました。
ちょっと似ている
はりきって初日に出陣だぜ!
これから行く方も居ると思うので感想は述べませんが、スゴイ!って感じでした。


その前に美術館併設のオシャレレストランでランチ!
サラダ
肉
↑こう見えてめちゃくちゃおいすぃ~ステーキ。(写真の写し方の問題です)
しっとり系おしゃれフレンチで興奮気味に智トークするお友達と私(笑)
おいしいランチとおいしい智♪


場所を移して…。
ケーキ
何度聞いても覚えられない(ごめんなさい…)有名ケーキ店のおいしいケーキ。


まだまだ食べるよ!
牡蠣
大人で良かった!贅沢ディナー!
生ガキ食べてるときだけ「ん~~」と唸り静かになる2人。
ここでのデザートはさとちゃんのカリアゲトーク(笑)
まわりの人にどんなにジロジロ見られようとおいしいトークは止まらないのだ。ああ、おいしかった♪


2日目。
韓国
また行ってるしー!
「何で来んのよ!」と言われなくてよかった新大久保(笑)
なんか飲みのあと新大久保でデザートを食べるのが定番になってしまいました。
今回は「ホットクなー!」と騒ぐこともなく、フローズンヨーグルトを食してきたぜ!
あまりにも趣味の悪い自作トッピングのため写真は控えました。
あ、本当の目的はフェイスパックだったのだ。(安い!一枚30円)
お土産にたんまり韓国フード購入。
写真見て発見したんだけど、ホットク と ホトック どっちなんだろうね…。


食べ過ぎだね。

言うほど食べないねとよく言われる私ですが、結構食べたと思います!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/17 01:42】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |