FC2ブログ

 
飽きないのもポイント。
ランチに食べたロコモコ丼があまりにも少量で

17時くらいに空腹のあまり震えが止まらなくなったのは私です。

量の少なさでオシャレさを演出するとは何事か!

でも震えるのも恥ずかしいね。

「ろこもこどん」って声に出すと結構楽しいぞ♪





今さらシリーズ3連発でいいのかな?本日はハナコだ!の巻。






え~、先日発売された嵐さんのお宝DVD

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 Disk2のあの方のソロ曲の話でございますね。

今さら感たっぷりですが、途中まで書いていたのが先ほどみつかりましたので、

ここはひとつ書かせていただきたい!



大野くんの頭がデカイのは気のせいではないですね?

当時は全く気がつかなかったが結構な盛りですよ。

こんなところからステージを華やかにする気遣いが素敵過ぎるじゃないですか!

まごころこもったおもてなし。

しかも!

こんなどしゃぶり雨なのにまったく盛り下がらない大野くんの頭。

雨男だと言うのに大野くんには雨がまったく降っていないに違いない!

いや~、盛り上げるわぁ~。


曲が始まりハート型ちっくに赤いライトが照らされるステージ。

出た!

赤い大野くん!


っていうか、まさか!

座りこんでいるときに右手であんなに細かいフリがあったのですね!

恥ずかしくてステージ上でモジモジと  "のの字" を書いてるんじゃないよ。

この小さいフリから大野ワールドは始まるのだ!知らんけど。

しかし…、この大きな会場でこのフリ誰か気付ける人居るのかしら。



っていうか、まさか2!!

大野くんは全身が芸術作品だと思っていたが、水しぶきまで芸術作品に仕上げてきなすった!

踊りにくいだろうに逆に水しぶきまで演出に加えるとは何事か!?

しかも!しかもですよ!

右足を蹴りあげたときの水しぶきが美しい "のの字" を描いているではないか!(スローで見て)

水しぶきまで "のの字" !!

ジャケットをファサッとかやってる場合じゃないよ!

度を越しゃ武器になるって、大野くんのことだよ!

かっこいいわぁ~。


間奏に入る直前の大野くんですが、

だいぶ小さくて遠くに居ますけど、あのクイックイッぷりは完全に宙に浮いてますな。

と思ったら、手をふわっふわっとする大野くん。

私には見える!

背中に羽が生えておる!

そこに居るのは鳥ではないですよね?

飛んでいってしまわないか心配ーーーーーっ!!

私の心配など関係無く地上に留まり華麗に舞い踊る大野バード

バードは地上でのクルクル回転もお得意なのだ

高速回転が美しくて…、美しくて…。

っていうか、間奏の大野バードを見てごらんよ。←この人だれ?

お約束の足クイクイっ。

手のバサバサっ。

横移動のニュイーッ。

胸のドクドク。

体の縦に亀裂が入るかのようなブルブル。

そして全身のピキピキッ。


この一つ一つの動作を切り取って、

エルミタージュ美術館展に飾らなくて大丈夫ですか?!


展示漏れじゃないとか心配…。

「家に飾ってたらずって見てられる。見てて飽きないのもポイント」 つって(笑)

芸術作品でしょーが!これ~!

なんのことやら…ですけども。

なんのこっちゃな感じにしか表現できないほど難しいあれこれを

ひとつひとつキレキレに決める大野バードのダンシングに惚れぼれ!

カッコ良過ぎて震えるっつー話し!

ロコモコ丼が少量だからじゃないよ!大野くんがカッコ良過ぎて震えるのだ!


こんなカッコエエもの見せられて、

私はDVD観てるから震えるだけで済んだけれども、

ステージ脇に映っている "智うちわ" を持っている人の心境はいかほどか。

周りのペンライト振ってる人に対して"智うちわ"が微動だにしないところを見ると

持ってる本人、失神中か冷凍中かどちらかに違いない!

そりゃそうだ。お気持ち察する。もしかしから泡吹いてるかもね♪


とかなんとか言いながら、

歌い終わったところで、口を「パクッ」としてクルっと一回転する大野くんがかなりお気に入り。

ここまでキメに決めといて、モーレツカワエエのだ。

細かくてごめんなさい(笑)


いや~、盛りに盛った頭のてっぺんから指の先までキレキレ大野くん素敵過ぎますね。

ジャケットプレイも華麗だし、表情の変化も全部ひっくるめて芸術だ!!

カッコイイものを見て心の栄養補給。

こんな難解な振付出来ちゃう大野くんの頭の中ってどんだけエルミタージュなんでしょうね~。ゴメンナサイ

そんな感じでした~。



ハナコで熱くなりすぎたので、ちと力抜きたいんですけどぉ~な方はこちらもどうぞ。


~うさぎとマドリさん~

函館の幸せを呼ぶうさぎ。
うさぎ
前に旅行したとき撮った。
飼い主風おじさんが私にだけ「幸せになるから記念写真撮れ撮れ!」言ってたのが気になるけど(笑)
この脱力具合は幸せもらえる気がする。。。。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/03 23:16】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |