FC2ブログ

 
私も黄色が気になる!
7月だ!


鍵のかかった部屋が終わったし、マドリのやつもうブログ書かないんじゃ… と思ったあなた、


正解!!!



ここんとこ鍵のかかった部屋のことだけを書いて過ごしていた気がするのでね。

違うことも書きたい気マンマン!




とかなんとか言ったそばから、まだまだ鍵のかかった部屋関連を書きたい人発見!

それ私。




こんな今さらっぷりアリ!? いいともを今さら見たぜの巻。



先ほどいいとも増刊号をサラッと見ていて驚いた!

月曜日に大野くんが番組宣伝で出演したアレコレをまだ見てなかったー!

というわけで録画を見たんですけどね。

最終回を見たあとに見るとアレですね。


榎本さんじゃなくて、大野くんです!!



そんなデカ文字にするほどではないですけどね、当たり前だし。

ふわふわ~んな大野くんがカワエエのなんのって。



いちゃもんのコーナー。

立ちあがってニットを直しながらトコトコ歩くのは怪物くんのときからのお約束。

香取センパイに指スリスリをマネされてお手本を見せる大野くん。

指スリスリのニコニコパターン初めて見た!

ほんのり恥ずかしそうなのが可愛過ぎるでしょーが!

赤・青・緑は単独で色がわかるのに黄色だけ、なぜ「色」をつけるのか!?問題

私に言わせていただけば、

いいともの何が好きかって大野くんの必要以上な達筆ぶりが見られるのは贅沢すぎるでしょ!?問題

この一瞬だけ見せるだけのフリップに達筆MAX!!!

見せるじゃないよ、魅せるフリップってこのことか?

マジックで書いたとは思えない流れるような筆で書いたような文字。

おじいさんが何万円もする高級筆で書いたような重みのある美しい文字。

添えられた手も美しいので画面いっぱいに芸術作品が映っております。

すんばらすぃ~~!


会場の反応イマイチでイラッと感むきだしの大野氏。

黒目がかわいい~。←すごいところ褒めだした!

同じ格好してるのにあの迫力の榎本さんには全く見えないのが不思議。

そして、会場の賛同得られず…。


出た!!

まさかのバラエティ番組で、

指スリスリで大いに悩む榎本さん出た!

アゴ!アゴ出し榎本さん出た!

一瞬閃くかと思ったが、

また悩みに悩む榎本さん!!

ちょこっと舌がペロッと出たり、口の端がピキッとしてる感じが難しい問題解いてるみたいでいい!

最終回観たあとだから言うが、一番難しいトリックはここだったんじゃないのか?!

「解明にここまで手こずったのは初めてです」 つって。

手こずってないか。 ただのいちゃもん箱にフリップ入れられて終わりました(笑)

大野くん、しょんぼり…。

大笑いしたけど咄嗟に榎本さんだけしか出来ないスリスリで会場の爆笑を誘う大野くんのボケ魂にうっとり…。

毎度のことながら、さすがだなあ~と思う瞬間。


その後の 「コーヒーの飲み口が小さい」問題。

大野くんの解釈に大爆笑!

飲んで熱いっ!ってなるのがクセになる ってなにそれ~っ!

ノリノリで変な人を再現してる大野くんもおもしろいが、

戸田ちゃんの「あちゃ~」みたいな顔とタモさんの嬉しそうな顔がさらにおもしろさUPして大爆笑っす!

タモさんこういうの好きそう~。これ見て絶対大野くんのことまた好きになったな。


いや~、いいともおもしろ過ぎた~。


あとノンストップでの大野くんから大野くんへのメッセージも笑ったなあ。

自分のこと 「大野くん」 って言ってた。あたりまえだけど(笑)


一週間も経って今さら見たのもどうかと思うけど、こんなに楽しかったんですね。


あの衝撃の最終回が放送された日、

大野くんはあんなにゆるやかに午前中を過ごされていたのね~。

午後はかりあげて過ごしたようですけども…。むふふ。


そんな感じでした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/01 14:44】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |