わちゃわちゃ大暴露ってなに(笑)
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の世界~」

8/22(水) 22:00- NHK総合 にて放送。


大野くんがナビるってマジすか!?

ああ、こんなメルヘン企画が用意されていたなんて~。

先日は小鳥と遊んで夢の国みたいと言っていた大野くんだけど、

まさか本物の夢の国に行っていたんですね~。

ディズニーさんと大野くんの企画。モーレツ嬉しいっす!

なんかわかんないけどミッキーありがとう!!




嵐にしやがれ。リーダー大野の感謝しやがれは毎回きちんと放送するように!の巻。













関ジャニさんおもしろ過ぎた。何度見れば気が済むのやら…てないきおいで見ております。




丸山くん 「僕はほんとは二宮くんが好きなんです」のあとの大野くんに注目です。

「はて。。。。。??」 な顔を隠しきれない大野くんが可愛過ぎますから。

腕組んで唇噛みしめ考え込んでる人。ウシシシシ。

横山くん 「翔くんなに横来てくれてんねん」のあとも

「はて。。。。。??」

みんなが笑っている場面ですよ!

そこまで考え込む?(笑)

もうこのあたりからずっと何か言いたい気持ちを抑えていたに違いない!

っていうか!

大野くんよ!「早く見ろよ」とそんなにお怒りMAX!なのは、

二宮くんへのやきもち?

丸山くんへのやきもち?

うふ♪普段やきもち焼かれる側の大野くんが珍しくやきもち焼いちゃった瞬間。

あんなに怒ってたのにセット回転のとき丸山くんの背中をポンと叩くお兄さんな大野くん優しい~。



なんともツボったのはやっぱりココっす。


犬の絵。


もうカワイ過ぎて大野くんより犬の絵のほうばかりリピしてるってマジすか?!←自分に言ってます。

犬の絵って柴犬的な絵を想像してたらまさかのパグ犬的な絵の新鮮さがいい!

良く見ると尻尾がブリブリ揺れてるちっくがいい!

良く見ると右前足に爪があるのがいい!

良く見ると鼻が割と忠実に描かれているのがいい!

良く見るとこの犬のデヘデヘしてる表情がいい!

良く見ると細い線で犬の毛のふわふわさが表現されてるちっくでいい!

良く見過ぎですか!?

太い線と細い線の使い分けが絶妙過ぎてマジックで描いたとは思えない!

筆で描いたみたいに線に表情があるなんてどんだけアーティストなの?!

期待されてるところで、期待以上のものを仕上げてくる大野くんに惚れぼれ…。

褒め過ぎですか?!

っていうか、あの犬が可愛過ぎて今すぐ飼いたいいきおいっす!

かわええよ~。

この犬の絵がカワイイのか、大野くんが描いたからこんなに愛おしいのかもうわからなくなってきた。



「スゲェ!」「カワイイ!」「スゲェ!」「ウマイ!」「大野くんスゲェ!」と、

関ジャニさんが大絶賛するから、さらに愛おしくなる大野くんの犬の絵。

「まじで?」なんてのん気に言ってる場合じゃないよ、大野くん!

マジだ。

「マジか」なんてつぶやいてる場合じゃないよ、大野くん!

マジだ!!

大野くんは自分の絵がそんなに影響力があることを自覚してない。

ひとしきり大絶賛が落ち着いたところで「そういう犬もおるね」とタイミングが良過ぎる横山くんに大笑い。

櫻井画伯も相当の画伯だというのに普通に「横山画伯」って呼ぶからこれまた大笑い。

いろいろおもしろ過ぎ。

そしてここでの注目は錦戸くんです。

隣の横山画伯と大野くんの絵をマジ顔でチラチラ見比べております。

真剣顔MAX!!

そんなに?!

みんなは横山画伯の絵を待ってる時間なのにまだまだ大野くんの絵が忘れられない錦戸くんありがとう!

何度も見ちゃうその気持ちわかります。

横山画伯の絵もさすがでしたね。目と口が人間ぽくてなんか好きだ。

最後に 「ダックスに謝れ!」とゆるくツッコむ大倉くんに大爆笑でした。


あ~、楽し。


マジカルバナナで大野くんが残るなんてほんとにマジカルでしたね(笑)

かなり大サービスな気もしましたがそれが大野くんの運とキャラなのだ。知らんけど。

ゴリラのモノマネでOKを勝ちとる大野くん。

芸があるって素晴らしいですね。

そんな感じでした~。


いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
お返事遅れてすみません。少しお時間くださいませ。

いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/30 01:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ