FC2ブログ

 
1円も無い!
嵐にしやがれ。オープニングトークの大野くんのつぶやきを全部拾ってくれてもいいですよの巻。















東アニキ参上!



びっくり!大野くんのまともなおしゃべりを聞いたのは開始から11分

まさかの「何とかでちゅよ~」だったとは!

そんなハードな衣装着て "でちゅよ始まり" ってか?!

可愛過ぎるでしょうよ。

今日はカワイイ路線なのか?こんにゃろ~なのか?

それにしても衣装が不思議ですね。

中に着ているものも不思議だし、上に羽織ってるものも肩のあたりにかかってるだけだし、

ハードなデザインでアンニュイ感たっぷりと言う。

うふ。まるで大野くんのようだわね。


娘の彼氏が嵐だったら「大野以外」だとおっしゃる先輩。

大野くんショック!!

だけど本日もお顔が麗し過ぎてショックが伝わらない。

顔から美しさのほうが先に出ちゃう。 

つか、こんな時でも睫毛がくるんと上向き。

モーレツ素敵でしょうよ!

こんなに罪な男なのに先輩から拒否られる大野くんて。。。。

冒頭から大野くんにやけに絡んでくれて大野くんが大好きな先輩の愛ですけども。


なんかどーにもこーにも好きだったところ。

大野くんが熱を出したジャニーさんとの思い出を語るんだけども、

これは熱を出して弱ってるジャニーさんのものまねなんですか?

「大野ちょっと 体温計? 買ってきてくれ」 の "体温計" がソフティーでソフティーでめろめろです。

こんなにまろやかに "体温計" と言う人がこの世に居るんですね!

体温計と言う言葉をこんなにリピったのは初めてです。

一年に一回も会うこともない体温計をこんなに注目したのは初めてです。

恐るべし大野くん。体温計すらも注目アイテムにする男なのである!

体温計に注目し過ぎてスルーしそうになったけど、

いくら多少のお小遣いが入っていても2万円分お菓子等でお買物するってなかなかだと思うんですけどー。

大物過ぎる大野くん。



仮面舞踏会。

先輩を引き立てているのかダンシング控え目ちっくな大野くん。

美しいキレが隠せないから控え目にしても無駄なのである。

っていうか!!

カッコ良過ぎるでしょうよ!

「好きさ おまえが」 でせつないハの字まゆ毛でカメラ目線の大野くん。

悩まし過ぎるでしょうよ!

「好きさ 死ぬほど」 で流し目で左目に哀愁たっぷりの大野くん。

ココでいや~ん♪なのは「好きさ」は目線はずしてるのに、

「おまえが」と「死ぬほど」になったらガッツリカメラを見てくるところ。

ワザとギャー!となるやり方で攻めてくる大野くんに惚れぼれ~。

そのあと横向きのショットが映ったとき意外と力が抜けた表情してるのもいつもの感じで惚れぼれ~。

こーいうカメラ目線、自分の曲のときには絶対やってくれないから貴重映像ですね。

渋め系な大野くんに対して始まりからずっと楽しそうな相葉くんかわええ~。


と思っていたら、ニコニコ忍者チーム登場に大爆笑!

キレキレっぷりハンパなーい!

しかも2人のダンスが揃い過ぎてるー!

翔さんと松本さんの元気なハリキリダンスに大笑い。

こんなキラキラなバックダンサー初めて見ました。

後ろでパタパタしてる二宮くんが合い間に映るのも絶妙。

あ~、おもしろ過ぎる。


そんな感じでした~!



少年隊さんの思い出曲だと私は断然「ストライプブルー」です。

特に発表するワケでもないのに振付けをマスターするために貴重な夏休みを潰した思い出があります。

朝から晩まで毎日踊っていたなあ。

なんでなんだろ…。今でも不思議。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/11 01:18】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |