FC2ブログ

 
パトラッシュメインでした。
う~む。

出だしの文章っていつも難しい。

くだらない小話をいつも書いては消して…時間を無駄使いしちょります。


出だしの文章テーマ緊急大募集!!!






嵐にしやがれ。そういえば榎本さんビジュアルでのスーツ姿は見たことなかったぞ!の巻。











もう少しタイトなスーツ希望だったが、まあ良しとする←偉そう。

だって大野くんの大人の魅力にぶっ倒れそうだから!

相葉くんに勧められたインチキ監督スタイルが超絶お似合いだから!

やれやれ…みたいな風を装いながらノリノリでポーズを決めるのが相変わらずオシャレさん♪

つか、キメポーズの三本指笑える~。



本日は未知との遭遇、嵐さんのオシャレ化計画なんですね。

なんと!

大野くんが食べ物系ではない!


美術館観賞ってマジすか!? ←予告で知ってたクセに。



いえね、私は常々大野くんが美術館で美術品をじっくり鑑賞する姿っつーのが見たかったのですよ。

以前大野くんが若冲展を見に行ったと言うお話を聞いたとき…。

美術品を見て何を思うのかしら。

静かにほわ~っと見てたのかしら。

じっくり鋭い目で見てたのかしら。

猫背ガニマタスタイルかしら。

オーラはきっと消しまくりね。

などなど、美術館に佇む大野くんの姿を想像して一日過ごしたこともあるほどの美術館大野くんマニア。←なにそれ。

たしかそのお話のとき、

その日は台風の日だったとか、

タクシーに乗れないおじいさんのためにタクシーを止めてあげたとか、(たぶん)

そんなモーレツたまらないエピソードも披露してくれたので、更に想像パワーアップとなりまして、

美術館、若冲、台風、タクシー、おじいさん、大野くん、優しい♪ ウヘヘヘヘ…。

美術館、若冲、台風、タクシー、おじいさん、大野くん、優しい♪ ニヒヒヒヒヒ…。

と、頭のなかぐるぐるさせながら、気持ち悪くニヤニヤしてる自分が居た思い出があります。



で、なんだっけ?


あ、美術館と大野くん。

だいぶ話しそれましたが、国立新美術館に大野くん登場!

榎本さんポーズって!オシャレMAX!


さてさて、本物の大野くんはどんな美術鑑賞スタイルなのかしらん。と思ったら、


やっぱり、まったりスタイル!



大野くんは全身ギャップ男だけども、

観賞スタイルはまったくもって予想を裏切らない!

ギャップのギャの字も出てこない!

まったりのんびり観賞する理想的スタイルでごじゃった。(興奮のあまり変な日本語)

とかなんとか言いながら、カメラのまわってないところでは意外と次!次!とせっかちスタイルな気もしなくもなくもなくはないともいえなくもなくもない気がする…。(果たしてどっちか?)



「てぃつぃあーのべぇっちぇりお♪」

あんなに滑らかにつらつらと長ゼリフを早口で言ってた榎本さんと同一人物か?ってなたどたどしさ。

可愛過ぎるだろー!

「くぴど♪」 も好き。


大野くんは体は動かさないけど目を激しく動かして隅々まで観察しますね。

マチスの絵でいいところに気が付いちゃった大野くんさすが!

もともと緑の絵の上に赤を重ねたってなぜわかる!?

私だったら間違いなく、

「あれまっ、周りに緑を塗ってみたけどキレイに塗りきれなかったんだね」くらいにしか思わないよ!

アーティスト大野智がうっかり出ちゃった瞬間。


アーティスト大野智は語る。

普通は平面からだんだんリアルになっていくけど時代を追うにしたがって逆になるとおっしゃる。

たしかに!!!


【アーティスト大野智の本日の名言】

『行くとこまで行ったら 人間違うことを試したくなる』


出ちゃったよね。

アーティストが美術品見る姿だけでも素敵だったのに名言出ちゃったよね。

ほんのり曲がった蝶ネクタイもどこかオシャレに見えるから不思議(笑)


大野くんのベスト1の絵。お約束の 「ずっと見てられる」 が出ちゃった絵。

手前が暗くて奥が明るいのに奥行きがある不思議な絵。

本物見てみたいぞー。



「描いてる人ならではの着眼点」だの「すごい」だのと

いつもアーティスト大野くんを褒めてくれる嵐さん大好きだー。



そんな感じでした~!


ちなみに私の今の携帯で初めて撮影した写真は国立新美術館でした。(どうでもいい情報)


うおーーーーーっ!

突然の雄叫びスミマセン!

明日はいよいよ、『鍵のかかった部屋』 最終回ですよ!

モーレツ見たいけど、モーレツ見たくない!この複雑な気持ち何??!!

榎本さんと私たちの素敵で楽しい日々♪が終わっちゃうんですね~。

榎本さんありがと~! あ、まだか…。興奮のあまり早まった。

明日は体を清めて、気合いの正座で観賞しようと思います!



いつも拍手ありがとうございますっ ←ルネッサ~ンスのイメージ。古いね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/24 14:56】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ