【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くすぐる淡い恋心
『 アクトミニ 必死で守る 満員電車 』













思わず一句読んでもうた。


ウキウキで昼休みに買ったはいいけど帰りの電車が何かのトラブルで遅延し満員電車。

いったいお前は何を持ってるんだ?ないきおいで必死に守りましたがな!



プラスアクトミニのことっす!



そんな私の満員電車事情はおいといて…。


ちょいちょいーーーーっ!なんですか?!この表紙のさとちゃんは!?


モーレツアンニュイボーイなんですけどーっ!


お口半開き!


本屋さんでお口半開きさんを見つけたとき、

あわあわしながら手で表紙のアンニュイボーイを隠そうとしたのは私だけではないハズ!

うっかり本屋で滝鼻血になりそうだったのは私だけではないハズ!

こんなモーレツセクシーなさとちゃんを本屋さんに並べておいたままで良いのか?

超絶危険なセクシーゾーンですよ!

みんなで話し合いたい気分。

『本屋さんでぶっ倒れる人続出対策』を話し合いたい気分。


それはそうと!表紙のアンニュイボーイ。

まろやかな流し目~。

セクシー喉仏~。

ナナメに開いた首元~。

そんでもって、必殺お口半開き~。

表紙の大野くんにくらっくら!

やらされてる感満載な大野くんに失神寸前!

やらされててこの顔はなかなか出来ないよ。

普段もこんな顔どこかに隠しているのね。

思わず漏れて色気が出てきちゃうのね。

そんな大野くんのお色気顔を見事にキャッチしたカメラマン、ナイス!

この写真チョイスした編集部、ナイス!

上から目線でごめんなさい。そんでもって、いろいろ纏めてありがとう!

赤いジャケットなんか着せられちゃって、まあ♪

このジャケットのおかげでお色気100倍アップ!本屋さんでも目立って仕方がなかったっつー話し!

9ページの悩んでる風な大野くんもいいですねぇ~。

本人がホントに悩んでるか、何も考えてないかは不明です。



テキスト。

わたくし、雑誌は買ってもほとんどまだ読んでいなかったりするもので、

なかなか興味深い内容でございました。

最初がちと笑った。

来年連ドラやると思うと言われて、

 「ええっ!?」

謎解き系だと聞いて、

 「うわぁ…」

昔鍵を開けちゃっていたら、

 「おぉ!」

大野くんは驚きで出来ているのである(笑) 知らんけど。

なんか簡単な言葉で的確に気持ちを表す大野くんがたまらなく好きです。

それはそうと、連ドラをやるって聞いたのは怪物ジェットのイベントのときだったんですねぇ。

桝アナとコックピットで「ウィィィィィィ~ン」とかやってたあの時?

あの場面すごくお気に入り過ぎてまだHDDから消してないよ、私は。

怪物デカ耳装着状態で今回の話聞いたのかしら…。

怪物くん状態で月9俳優となってしまった大野くんの気持ちっていったい…。

ちょっとそんな背景を思いながらまた見てみよっと。


現場でセリフの大量変更があったら「30分ください」ってお願いすると言う大野くん。

丸暗記しないと細かな芝居とか動きにまで気がまわらないからとおっしゃる。

サラッと言ってるちっくでどんだけカッコイイこと言ってるか気付いているのか!大野くんは!

30分で長ゼリフを暗記して、気持ちも作って、細かな動きを足すってどんだけの集中力?

たしかに目でも表情でも芝居しながらあれだけのセリフってどんだけの表現力?

魔王では喉仏でも芝居してたしーーっ!

俳優・大野智に惚れぼれ…。



プロデューサー氏のコメントがいちいちうっとり…。

「大野さんは前々から非常に気になる存在でした」 ←でしょうね♪

「榎本は生い立ちも不明でミステリアス…あとは体のキレが良くて器用…大野さんも」 ←よくおわかりで♪

「あぁ大野さんで榎本を見てみたいな」 ←ナイス思いつき♪

「想像以上です。良い意味で裏切られたというか僕の予想を超えていました」 ←わかりますぅ♪

「純粋にお芝居が素敵なんでしょうね」 ←素敵なんですぅぅぅぅぅぅぅ~♪


どうなの?これ!

プロデューサー氏の想像を超える俳優・大野智31歳!

そりゃ、アンニュイボーイでプラスアクトの表紙も飾っちゃうでしょうよ!

想像を超えるセクシーお口半開きも出ちゃうでしょうよ!

もうプロデューサー氏のお言葉だけで元気が出そうないきおいっす!私が。

あ~、カッコええ~。


なにやらこの先もしかすると "ラブ" な要素も出てくるかもしれないんですね。

くすぐる淡い恋心ってなにそれーっ!

こちらも想像以上のラブよろしくお願いしまっす!


話しは以上です。(またまた榎本風)




鍵のかかった部屋関連のテキストって必ず長ゼリフのことが書いてあったり、

失敗出来ない大野くんの気持ちみたいなことが書いてあったりしませんか?

自分のことじゃないのに読みながら妙に緊張感が漂います…。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/28 02:40】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ
