FC2ブログ

 
僕の部屋においでよ
つ ち の こ  つちのこ~ つちのこサンバ~~~  ウッヤッホ~イ♪

多少忙しかろうが、辛かろうが、この曲聴いたら、「まあ、いっか♪」ってなるから不思議。

いいもの見つけちゃった♪

(この話しがなんのことやら…の方は前エントリーをご参照ください)


本日は代休をいただきまして、7時にウキウキとテレビ前にスタンバイしておりましたら、

VS嵐 お休み…。

こんな時間にスタンバイ出来ること滅多にないのに今日に限って~。

まあ、いっか♪




テレビジョンの表紙が大野くんだったのね~の巻。















テレビ誌のこと書くなんてお久しぶりぶり。

その前に。

今日はたまにしか行かない本屋さんでテレビジョンを買ったのですが、

上下逆さに陳列されておりました。

ココの本屋さん、大野くんが表紙のときはいつもこうなんです。

どうしてなの?大野くんが麗し過ぎて普通に直視するにはキツ過ぎるからなのかしら…。

または、大野くんの顔が逆さ顔か(笑)


それはそうと逆さ顔になんて全然見えない爽やかレモンにも負けない爽やか大野くんの表紙。

実は白い椅子に座っていたのね~。てっきり飛び跳ねているのかと。

大野くんは座っていても躍動感を出せちゃう男なのである。


ROOM 3104。

新連載が始まりやした。

輝かしい連載の始まりのトップページだというのに「恥ずかしいんですけどぉ」ちっくに、

ムニュッとした口元の大野くんカワエエ。


外でおデートちっくや、クリームパンの大野くんも素敵ですけど、

「僕の部屋においでよ」と書いてあるのでさっそく行ってみた。

すると、ええっ!




カーディガン脱いだ!!



部屋に入って突然カーディガン脱いでるからドッキドキ。

小粋に遠くを見つめてベッドに寝そべるお色気大野くん。←こちらはネクタイまで外しておるがな!!

いったいどうするつもりなんだ?!

なにをする気なんだ?!

いろんなポーズ取らされてるだけだけど。

なかでも注目は55ページのベッドに腰掛けるセクシーさん。

たぶん大人の雰囲気で渋がってる感を漂わせていると思うんだけど、

ほんのり気が抜けてるテイスト。

ほんのり目元、口元に脱力感。

ベッドでポヤッ…としてみました感満載。

大野くんに脱力感、まろやか感、ソフティー感が加わると途端に大好物になっちまいます。

いつもどれでも大好物なんだけど。

このページのテキスト、

「(大野くんの部屋には)江戸時代のおじいちゃんが居て常に見守ってるって言われてたことがある」

「僕が絵を描いてるとすごく微笑ましい顔をしてるんだって。伊藤若冲さんかと思っちゃう」


と、セクシーさんがつぶやいております。

ROOM 3104の見出しのようなところには、

江戸時代のおじいちゃんに見守られた素敵なお部屋に住んでいるようです

と超絶のん気なことが書かれてますが、

それって怖くないかい?と思うのは気のせい?

大野くんに伊藤若冲というのもピンポイントだし、(実際は誰かわからないけど)

絵が好きな大野くんのところに絵がお好きのおじいちゃんが居るのもスゴイ呼び寄せっぷりだし、、

おぱあちゃんじゃなくて、おじいちゃんというのも大野くんらしいし、

その偶然ぽさもすごいけど、江戸時代のおじいちゃんが平成時代の大野くんの部屋に居るのがコワイ~。

大野くんはそんな感じも気に入ってるみたいだから、まあいいか。

おじいちゃんいつも大野くんを守ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

勝手にお願いしてみた。


最後のページの考え込んでる風の大野くんのくちびるにウヒョー!!

ちょっと遠くを見つめる大野くんのキリリとした視線にウヒョー!!

小指の先からお色気がしたたり落ちておりますって!

密室で新しい僕を見てほしい。 ってか?!

密室じゃなくてもいつも新しい大野くん発見してますよ~!!

以上で~す!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/15 20:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |