FC2ブログ

 
ツチノコ探検隊
余裕ぶっこいていたら必要書類が全く揃っていないことに今気付いたー。

確定申告はお早めに。





しやがれの大野くんがまろやか過ぎるー!の巻。











ちょっと!ちょっと!

セット回転で唇の端っこをレロレロしてる大野くんを捕獲すべし!!

あんなカワイイ生き物この世に放置してたらキケン!

みんなに食べられちゃうよ~。

目が完全に開いてなくてまったりぼんやりしてるから何やらお色気も満載。

本日は斗真アニキだから楽しみにしてたのにここですでにお腹いっぱいになってもうた!

でもせっかくだから進みますけど。

斗真アニキは大野くんのあのドラマ(魔王って言えばいいのに)でよ~くお会いするのでかなりの親近感♪

嵐さんとの関係性もこんな感じなんて薄々知ってたけど新鮮でございました。



キレイ目ファッション。

この”キレイ目”って言い方嵐さんならでは(笑)

大野くんの「キレイ目代表」っぷりがキレイ目過ぎてニクイ!!

当時17歳の大野くんの写真の美しいこと、美しいこと。

今31歳の無言でうなづくだけの大野くんの麗しいこと、麗しいこと。

このツーショットを一時停止していつまででも見てられるいきおいです。

17歳くんの儚げでそれでいて若さ溢れるピチピチな微笑みもたまらんが、

31歳くんの精悍で出来あがった男の魅力漏れまくり溢れまくりもうたまりまへん!みたいな頷きっぷりは

もうどうしたら良いかわかりまへん!!

何も言わないのがまた良し(笑)


そして携帯アンテナ3m事件。

大野くんここでも頷く、もしくは大笑いしてるのみ(笑)

あの~、スーツ、ロン毛、金ネックレス、携帯アンテナ3mって、

なんかカッコイイ通り越してヤンキーさんにしか見えないんですけど~。

この話しが一通り終わったとこで「カッカッカ…」ってまだまだ1人で笑ってる大野くんウケる…。


伝説的なJrだった大野くん。

自分の話をされているときにいつもしれ~っとした顔してる大野くんおもしろ過ぎ。

なに?!

大野くんが?!


ツチノコってか?!


なんかわからんけどツチノコの言葉の響きに惚れた!

カワイイ響きが大野くんにぴったり!

そうじゃないよ。ツチノコ、ツチノコ。

私は大野くんを好きになったばかりのころこんな素晴らしい人がこの世にいるのか?

CGもしくは幻想ではないのか?

ってか実在するのか?

などと、かなり病んでいるのではないかと心配しましたが、

まさかまさかの同期たちにまで実在ぶりを心配されていたなんて~。

大野くんの幻っぷりスゲェ~~!

で、ツチノコ探検隊たちは京都でツチノコを発見したんですね。

そのツチノコは歌が上手くて、踊りが上手くて、ぼ~っとしてたんですね。

それは探検隊も驚いたことでしょうなあ。

当時から芸能の才能と脱力感をうまいこと放出するギャップがたまらんツチノコ。

スゲェ、スゲェと言ってくれる斗真氏ありがとう!


なのに、それなのに伝説のツチノコは鼻ほじりおじさんだったと言うオチ(笑)


今こんなにまろやかなのにとがっている大野くんおもしろ過ぎる!

とがってるってのがスカしてるとかじゃなくて鼻ほじりなんておもしろ過ぎる!

もっと他のとがり方はなかったのかどうか…(笑)


翔さんのお言葉がしびれる~。

 「なんだかんだで一目置かれてるってのがこの鼻ほじりおじさん」

一回上げて、オチをつけてくれる翔さんのナイスセンスに惚れた!

いつも感謝だわ♪



そんな感じでした~。


そもそもツチノコってどんなもの?と思って調べてみたら本当にこういうものがありやした。(こちらは実在)


これ⇒ つちのこ探検隊

ノリノリな”つちのこサンバ”的な曲が流れるのでご注意(笑)
そして一回聴いたら頭から離れなくなるからご注意(笑)

大野くんのツチノコっぷりを味わいながら一緒に聴いてみると不思議な気分に…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/13 00:12】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |