FC2ブログ

 
別にどうでもええねん♪
3月3日、帰れまなんちゃらでおなじみのあのお店に行きましたらこんなのもらっちゃった~。
ひなあられ
「女の子だけに♪」って店長さん素敵すぎる~。(女の子!)

「店長に似てますね」って言ったら軽くスルーされたけど(笑)

でもありがたいような幸せそうな笑顔がホントに店長さんに似てますぜ。

3104コースは3月いっぱいで一応終了なんだって。さみしぃ~。




しやがれの大野くんがカッコ良過ぎてどうしましょ!の巻。










オープニングの大野くん。

黒髪、黒肌、黒服…、黒尽くしでどんだけカッコ良さをアップさせてきたんだっ!!

お顔も心なしかシュッとなさっているような…。

先週までとあきらかに顔つきが変わっているような…。

それでいて、ちょっとだけまろやか…。

もしかして、ほんのり "榎本径さん" 入ってる?

えっ!えっ!こんなにカッコイイテイストなのか?榎本さん!

原作読んでないけど、大野くんの雰囲気でカッコイイ役なんだわ…と想像出来ちゃうから不思議…。

相変わらず大野くんの役への憑依力がすご過ぎるっ!

って勝手に盛り上げてますけども(笑)

要は全部ひっくるめて カッコイイ! ってこと。

ああ、素敵♪

大野くんの雰囲気だけで10行も書いちゃった。てへへ。

相葉くんの日焼けサロン話しに「だからか…」とつぶやいたその先が知りたかった~。



関西弁講座。

一般的に使われている関西弁。

ぶっちゃけ いちゃもん めっちゃ ややこしい しんどい

どれもなるほど…なのに大野くんが気になったのは "しんどい"

どうしてこれなのかしら? そんなにしんどいのかしら?

「えっしんどいも?」 の声のひっくり返り方がすんごく疑問な感じを表しております。

河本さんに「リーダーしんどいとかって使います?」と言われて、

「よく使う」 って即答なんですけどー!

しかもモーレツしれ~っと。

しかもモーレツ渋いお顔で。

しんどいを良く使うなんてことをそんなにカッコイイ表情で言って良いと思っているのかー!

カッコ良過ぎて、私はしんどいぞ!!



そして、これか!

花子姉さんにカモ~ンご指名される大野くん。

姉さんの見本を見てるときの大野くんがもうっ!

全然姉さんを見ないで俯いてるんですけど!

カモ~ンされてニヒニヒ笑ってるんですけど!

花子が逃げちゃうぞ~のあと、鼻のあたりにギューッとシワ寄せてるんですけど!

なんなんだ!?この可愛さは!

実践前からツボが盛りだくさん!!

そんでもって、なにやらモーレツ色っぺぇ~。

智はいつでも乗り切るクセに「いや~ん♪」な感じを出してるのも全部まとめて色っぺぇ~。


そして、ぬるっと始める大野くん。

チラチラ姉さん見ながら 「あっ んん 汗ばむわ~」

ゆっくりしなやかにパタッと倒れて 「カモ~ン♪」 

ズルズルと体をくねらせての 「早くしないと智が逃げちゃうぞ~」




逃がさーーーーん!!


こんな色っぺぇ智逃がさないぞー!

なんすか?!この上目遣いと腰のしなやかさは!

なんすか?!「んん んん…」な悩ましい息遣いは!

なんすか?!世にも美しい指を最大限に生かしたカモ~ン♪の指のくるりんは!

モーレツ悩ましい~!

色っぽいにもほどがある!

智は自分のセクシーさをそろそろ自覚するようにっ!!

まったく、もう…。

つか、キャラを与えたらいつでも素早く成りきって輝く大野くん素晴らし過ぎ!!

ああ、興奮した~。

この大野くんの場面、

嵐さんが「この人はこういうの得意だから大丈夫」みたいに自信マンマンに見てるのがなんかツボ(笑)

花子姉さんなんかありがとうのコーナーでした。


トータスアニキ&嵐のセッション。

なにやらドラムちっくなものを担当する大野くん。

上半身がやけに暇そうなのがなんか笑える…。

後ろから見たらドンチャッとドラムが鳴るたびに、魅惑の小尻がプリップリッとしてるんだろうなあ

というリズミカルな大野くんに釘付けでした(笑)

汗ばむわぁ~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/05 00:28】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |