たまごスープください
5年目の嵐ちゃん。どうしよう…、萌え死ぬってこのことなんだねの巻。

















もうごめん。何にあやまってるかわかんないけど、ゴメン。

はっきり言ってもうここです。

たまごスープです。



嵐さんが焼肉のあれこれを注文するなか終始だんまりな大野くん。

左右のメニューをキョロキョロ眺めて発した本日の第一声。


「玉子スープください」


もうこれだけでもお腹いっぱいよ。

なんでまた、こんなまろやかメニューをチョイスしたのん?

大野くんにぴったり過ぎるんですけどー!

そんでもって、満足げな顔♪


もしここで大野くんの目の前にメニューがあったならば、

大野くんはあれこれ注文したのかしなかったのか、そこんとこ教えてほしい!



で、モーレツツボポインツがこちら。

松本さん、相葉くんが焼肉を焼き、

櫻井くん、二宮くんが見守るなか、

大野くん何してるのん?と思ったら…、



たまごスープと格闘ってか?!


スープを口に運ぶ大野くん。




はふっ (あちぃ)


ひふっ (なんで?)


へふっ (マジか?!)




ほへ~~~~っ (ひと休み)




なにこの 『は行四段活用』 !? 

四段活用の合間に「ふーッ」も入ってるからやや五段活用! ?

そんなことより、

こんなにカワエエたまごスープの食べ方があるのかーーーーーーっ!!

三回チャレンジしても食べられない大野くんを誰か助けて~~

なぜだか諦めてひと休みの大野くんを誰か捕まえて~~

どんだけカワエエの?????

たまごスープだよ!たまごスープ!

たまごスープに負けてるスーパーアイドル嵐のリーダー…。

休み方が可愛過ぎるっ!

「ほへ~~っ」な菱形の口元と「何で俺食べられないんだろ…」なうつろな目元が好き過ぎる!!

たまごスープから視線ハズして考えこんでるじゃないか!一瞬(笑)

大野くん、負けるな!!


っていうか、たまごスープ グッジョブ!

熱々で居てくれてグッジョブ!!

あなたのおかげでモーレツキュートな大野くんが見られたわ♪


いえね、一瞬たまごスープのこと怒ったんです。

大野くんが自力で注文した唯一のお品なのに

唯一心を許したお品だったのに

そんな大野くんを熱々で苦しめるなんてバカバカーッつって。


モーレツ萌えポインツを作ってくれていたんですね。たまごスープ見直したぞ!!


つか、このくだりだけで語り過ぎてごめんなさい。

でもおまけにもうひと語りさせていただくと、

二回戦も「はふっ」ってなってるから相当熱いに違いないっ!

絶対舌ヤケドしたな(笑)

たまごスープ格闘家大野くんでございました。



いや~、どうしよう。玉子スープだけでこの長さ。


それにしてもこの番組おもしろ過ぎです。

テンション高めの司令塔なのに嵐さんの生活の気配りまでする翔さん。

おしゃべり冴えてるのに食べてる姿が無邪気で可愛過ぎ二宮くん。

マイペースだけどずっと静かにお肉を焼き続ける気遣い松本さん。

いつでも視線が4人に気配り&話題豊富な相葉くん。

そして、

座る席を翔さんに決めてもらい、(翔さんがお誕生席に座るように指差してたね)

最後のオチを松本さんに指示され、(たぶん最後に渡した紙に指示が書かれてあったんじゃないかと)

常に4人の話しを聞いてニヤニヤして、誰かの指示に従うリーダー大野くん。

5人の人の良さが丸出しなんですけどーっ!

そんな5人が好き過ぎるんですけどーっ!


ってなわけで、楽しかったです。 ←唐突に締めた。


大野くんてつまみ系ばかりつまんでいたけどお肉食べたんだろか…。


追記:この番組関東ローカルですか?うう…こんな雑なお伝えで申し訳ないです。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/27 00:22】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ