FC2ブログ

 
とにかく天ぷらを凝視
しやがれの天ぷら大野くんのコメントがいちいちおもしろ過ぎるーっの巻。












未知との遭遇。大野くんの天ぷらカウンターデビュー。


いや~、天ぷら職人近藤さんのキャラに惚れました(笑)

あまりの風格に大野くんも「失礼します」とかしこまって入場。

近藤さんだって呼ばれて来てるはずなのに、

「すみません、突然…」ってなんて謙虚なお方なのでしょう。

そして、

「親のー敵にー会ったかのーように食べやがれー」(棒読み)

職人さんだもの、こんな感じがまた素敵過ぎる!


それにしても、未知との遭遇での大野くんは相変わらず食べ物担当ですな。

穴子のしっぽがおいしいと聞いて"うなぎジャパン"をきちんと思い出す、さすがの食べ物担当!

しっかり経験が生かされておる!

なのにー、それなのにー、

穴子を口いっぱいに入れてしまったから、さあ大変。

「あなごをきほんホニャホニャホニャラ ホニャホニャラ…」ってー!

食べ物担当としてはコメントが何言ってるんだか…になってしまう大失態。(いや計算か?)

職人さんを真剣な目で見つめるうるうるの瞳と

これまたテカテカうるうるの唇でホニャホニャ話すのが可愛過ぎるでしょーがっ!

こんなにカワイイのに"粋な男"になるのかどうか!




なぜか近藤さんのお店じゃない、大塚の天ぷら屋さんへ(笑)


ジャケット姿がかっけぇ~っと惚れぼれしていましたら、

傘を閉じながら「おいしょっ」とのれんをくぐる大野くん発見!


おいしょっ  (なんか気に入ったので大文字♪ )


スーパーアイドル大野くんの「おいしょっ」を心ゆくまで堪能…。


いや~、やっぱり食べ物系はいいですな。

普通に街かどのお店に大野くんが居る図が見られる喜び♪

そんでもって、イイ男はカウンターが似合う!!

ニヤけてててもモーレツに似合う!!

キョロキョロしててもモーレツに似合う!!

大人だわぁ~。

大人な男大野くんにうっとり…。


エビ登場。エビ凝視

と思ったら、エビを早く食べようとあたふた焦る大野智氏!

そんなとこ好き過ぎる。


そして、エビをパクリとしたあと…、




手ーーーーーーーっ!




大野くんの世にも美しいお顔を隠す、世にも美しい手ーーーっ!

通常なら、「ちょいとその手邪魔よ!どきなさいよ!」になっちまうところ

文句も言えない罪な手ーーーっ!

大野くんの顔が画面から消えてしまったのに、まさかの萌え萌えMAX!

こんな美しいコラボがこの世にあったんですね!

そして、毎度おなじみ 「うめぇ」 とのコラボ!

ふぅ~。

これはちょっと休憩が必要かしら。
 
興奮しすぎてドキドキが止まりまへん!

大野くんはおいしいものを食べると手で顔を隠して悩んでしまうんだな。

これだけ喜んでくれたら職人さんも嬉しかろう、嬉しかろう。



穴子のてんぷらを凝視する大野智氏。

「二度楽しめる食べ方があるんだ」

なんかウケル!

突然何の語り?

聞いてるワケでもなく、説明してるワケでもない。

つぶやきなのである。

そんでもって、

「忘れちゃった…」  のオチ(笑)

うそー!いつでもこのコーナーでは忠実に素直に達人の言うことを実行する大野くんなのにー!

職人さんに教えてもらい、「あ、そうだ!」とほんのり飛び跳ねる大野智氏。

かわええ♪

それにしても、

大根おろしキレイにのっけたなぁ~。

穴子のちょうど真ん中にキレイにおろしがのっかってるなぁ~。

「これはうまいなぁ、知ってますけどね」

なぜだか自慢げ♪


そんな自慢げだったり、ひたすら美味しく食して満足げだったりな大野智氏の本日のまとめ。


「感動してま~す」


こんな軽いタッチでいいんだろか…(笑)

ゆるさ爆発でいいんだろか…(笑)

お忙しい大野くんが感動的なおいしいものを食べられてよかった~な企画でございました。

嵐さんもかきあげサンド食べられて良かった。


大野くんの脱力食レポートのおかげで、てんぷらがちょっとだけ敷居が低くなった気が…。

今度行ってみたいと思いま~す♪



いつも拍手ありがとうこざいますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/25 03:17】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ