【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ある意味職人。
そーいえば、思い出したんですけど、

社会人になりたてのころ、わたくし 『鍵師』 になりたかったのでした。

近所に鍵師養成所ってのがありまして、ウキウキと資料を取り寄せるも学費が払えず断念…。

学費以外の問題もあったかもしれないけどとにかく断念…。

うう…、あのとき『鍵師』とやらになっていればなぁ~。

今回のドラマで大野くんに鍵ワザを教える講師になっていたかも♪

それは絶対ないと思うけども。

大野くんのドラマによってちょっと懐かしい青春の1ページを思い出しました…。

ちなみに若い頃から"職人"ってヤツがモーレツ大好きな私が憧れた職業。

鍵師、花火師、庭師、大工、きこり、農業、漁師…。 ←あ、漁師もある!

今は普通にOLやってます





しやがれの大野くんがカッコイイやらカワイイやらの巻。










結婚出来ない5人さんにヤケに質問攻めにする大野くん笑える。

いつもたいして発言しないのにー。

なんかしつこいくらいに「例えば?例えば?」つって。

大野くんはマニアックな男女のあれこれが大好きと見た♪



料理対決。

二宮くんの包丁さばきが上手すぎるー。

材料切ってる時点で既に美味しそうな気がするんですけどー。



第4回戦。

ジュニ様と対決するのはSATO様。

ちょいと日焼けして黒髪麗しく精悍さハンパないSATO様登場!!

対決する前から勝っているかのような堂々とした 「はいっ!」がウケる…。


トマトのヘタを取るSATO様。

世にも美しい手と赤色トマトとのコラボが芸術作品みたいでたまらん!

左手薬指に小さなケガを発見!(違う番組で絆創膏してることがあった気が…)

その小さなケガが芸術作品のような美しい手のちょっとしたアクセントになってるから不思議♪

つか、トマトがグジュグジュ!!!

まな板の上が汁汁!!

それを大事そうに包丁でペケペケ触っているのがソフティー過ぎるでしょうがっ!!


SATO様のフランベ。

いつも堂々としてるクセにやけに恐がっているSATO様。

その眉間のしわと、背中ののけぞり具合と、ブランデーを落とす美しい手がっ!!

恐がってるだけなのにこんなにカッコイイなんて罪よ!罪!

どこかの渋いシリアスドラマかと思ったわ。

なのに!それなのに!


火がつかない~!!!


オー!ノー!

ココ見せ場なのに!

ブワッとなって、「ドヤ!」となるドヤ顔SATO様が見たかったのに!

トマトがフライパンの中でブチュブチュしてるだけ~!

SATO様恥ずかし~!

トマトより真っ赤になっててカワエエ~(笑)

と思ったが、いや待てよ。

ここはひとつブワッと派手に決めるより、笑いを取りにいったのか?

ボケ担当としてカッコ良さを出すより、バラエティちっくさを優先させたのかもしれん!

そういうことにしよう!

だって恥ずかし顔がモーレツ可愛過ぎるからーーーーっ!

だってジュニ様に「ドンマイ」と言われたあと、口の右端からペロッと出す舌が可愛過ぎるからーーーっ!


ペコちゃんか!!


歯と舌がダブルで出てるってどんだけかわいいの?!

いや~、びっくり舌~。

違った。

びっくりした~。

ダブルの衝撃でございました。


ジュニ様に「ドンマイ!」返しするSATO様。

満足げに体揺らしながらルンルン♪炒めてる姿好き過ぎました…。


あ~楽しかった。

嵐さんて料理にも5人のバランスの良さを取り入れているのねん。

なんやかんやとさりげな~く何でも出来ちゃう。

芸能の"職人"だわね。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/26 22:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
