FC2ブログ

 
かえれまへん!
すごい雪が積もってるぞー!

皆さまお気をつけて。






先日このブログに遊びに来ていただいてるお二人様と『ウキウキ嵐会』を行ってまいりましたので、

本日はその模様を勝手にお送りいたしやす。

その前に!

お二人は初対面だというのに私ちょいと遅刻。

到着してもぜえぜえしちゃって使い物にならなくて申し訳ありませんでした!



場所は・・・・・

行ってまいりました!あのお店!

あの大野くんが映画怪物くん打ち上げで大泣きしたあとまろやかスッキリフェイスで収録にのぞんだあのお店!

かえれまなんちゃら で登場した居酒屋さん!

なぜこのように歯切れの悪い書き方をしてるかというと、

どうやら店長さんがブログめぐりをしてるかもしれないから(笑)

なるべく検索ヒットしないためでございます。

だってこんなブログ見つかったら恥ずかしい…、もじもじ。←今さら恥らってみた。


到着してびっくり!

私たちの席の周りはたぶん100%お仲間。(ちなみに収録した部屋ではございません)

皆様のテーブルに並ぶ料理はあのかえれまなんちゃらで見た料理ばかり!

楽しい~。

私たちも遠慮なくこちらのコースでイザ宴会!!

かえれまなんちゃらコース 3104円(会員登録の必要あり)
コース



店長さんがこれまた…。

モーレツニコニコ顔で各席に回っては、収録ウラ話等をご披露するものだから場が盛り上がって仕方ないっ!

店内もなぜか嵐曲ばかりが流れるので陽気な気配がハンパないっ!←話に夢中で聞いてないけど。

忘れた頃にまたまた店長さんやってきて絶妙なタイミングで携帯着メロ(迷宮ラブソング)を鳴らすので私たちも「ドヒャーッ!」となることハンパない!


ちなみに店長さん、大野くんとエレベータに一緒に乗ったのに"さとし臭"は嗅げなかった模様。←よく聞かれるらしい(笑)

大野くんのお顔が「このくらいでしたよ」って作った手の形がお椀サイズってうっそ~ん。

でもいいの。お顔が小さいだの、女の子みたいだの、成年男子に対してはどうかと思うような感想も

私たちにはモーレツ褒め言葉♪

私も負けずに「キレイでした?ね、ね、キレイでした?」と女性の感想のようなことを無理矢理店長さんに言わせてみる始末。

「あ、はい」と答えていただき、

「でしょうね♪でしょうね♪」ってしきりにうっとり…。

そのほか、わたしのモーレツくだらない質問にもとにかくニコニコで答えてくだすった。

あ、こちらの質問コーナー3104コースのオプションのひとつみたい。←コースじゃなくても答えてくれるっぽいけど。

たしかにいい酒のつまみとなりました。


なんと収録で使用したメニューはテレビ局で用意したものなんですね。
(写真の大きさ等がヒントにならないように)
メニュー2

メニュー

写真掲載はニコニコ店長の許可をいただきやした。
むしろ「なにを今さら、載っけるに決まってるだろ!」くらいのハイテンション許可をいただきやした(笑)
店長このブログ見ないで~。


噂通り料理新鮮、お酒もうま~。
量も多いし飲み放題っ。行くときはお腹をすかせて行くべしっ。
沖盛り


肝心の嵐会といえば、

周りがお仲間だというのをいいことに遠慮なしでしゃべって笑って「店長~!」呼んで楽しいったらありゃしない!

もし一般のお客様が見てたらとんでもなく気持ち悪い発言も、

「わかる~♪」「わかる~♪」と目を細めてうっとりする3名。

一般のお客様からしたらどーでもいいようなエピソードも、

「マジで?!」「マジで?!」と目を☆にしてヤケに大げさに驚く3名。

楽しすぎでございました。

そうそう、わたくし、不覚にもお酒2杯で酔ってしまい…、

違う!違うな!

2杯目が魅惑の3104サワーだったため、3104の魅力に大いに酔ってしまい、

何を話してそんなにギャハギャハしてたのかイマイチ覚えてないと言う。

ただただ大笑いした思い出だけが残っていると言う。

そんな感じでした。

こいつが噂の3104サワー。
(ただ青色ってだけかと思いきや3104のようになんかクセになる味・笑)
サワー



帰りのエレベータ。(行きは使い物にならなかったので気が付かず)

これにさとちゃんも乗ったのね~。とクンクンするのはお約束。

ニコニコ店長!このエレベータ狭い!結構密着だったんじゃないのぉ?このっ!このっ!


このあともコーヒーショップに移り、

よくもまあそんなにしゃべるねってなくらいのオール嵐トーク&オールギャハギャハを繰り広げる3名。

飲んでるものがお酒でもコーヒーでもテンション変わらずってどうか…(笑)

もう楽し過ぎて、帰れまへーん!となっているところに

「閉店です」と告げられしょんぼり。

でもいいの。とても楽しい会でございました。


いや~、今まで何の接点もなく生きてきたのに

大野くんで繋がってギャハギャハしている不思議。

またひとつ人生の思い出が増えました。←重い?

ありがとう!また遊びましょう!


スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/23 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |