FC2ブログ

 
最後まで見られました!
待ちに待った?


お眠りの嵐ちゃんを観ましたー!










オープニングトークの大野くんのテンションにさっそく大笑い!

先週のキレキレっぷりハンパないアレとの差が激し過ぎるだろっ、てなくらいの、

モーレツ オフモード!

本日はお眠りシーンが見られると言うことで癒される気マンマンでしたが、

オープニングのまったり具合で私すっかりもう癒されております。。。。。

ほとんど「いやらしい」しか言ってない大野くんウケる。


ベッドカバーを探しにお店へ。

しょ、しょ、翔さんっ!

石原さんじゃなくて大野さんのほうをエスコートちっくに背中に手を当てているのはどうして?!

なんて素敵なシーンなのかしら。

翔さんの愛 1 


体圧分散器測定でドキドキするはめになるとは思いませんでした。

大野くんシルエットの立派な肩幅、背中の広さ、締まったウエスト、魅惑の小尻ライン。

なんていうか、なんていうか、ハダカのラインを想像しちゃってドッキドキ。

こんな私で、ごめんなさい。

そんでもって、大野くん、これを 「いやらしい」 と言います。

どうやら大野くんはバランスのいい寝方と診断されたようですが、

いつもソファで寝ているのにとっても不思議。

なんなら店員さんに寝方が悪いと注意されて

きちんとベッドで寝るように促して欲しかった気がするような、しないような…。

バランスが良いならいいか。

ソファで寝るのが自然に大野くんにあった寝方だったなんてスゲー。


理想のベッド探しの大野くんの顔がウッキウキ♪

小粋に布団と枕を抱えウキウキピクニックにでも出かけるような大野くん可愛過ぎるだろー。

心なしかベッド探しのときの動きがいつもより素早く感じる(笑)

そんでもって、いつもならざっくり決めちゃうのに念入りに吟味しまくる大野くん。

ゲストは石原さんなのに石原さんのベッド選びには画面に映ってもいない大野くん。

ふらふらしてるだけかと思ったが即答で「27番です!」と言うほどのお気に入りを見つけていた大野くん。

さすが、お眠り界の師匠、寝る気合いがハンパないっ!


翔さん…。

自分のベッド選びもしてないのに「じゃあどうぞ♪」って師匠に布団をかけてあげるんですね。

優しくふわっと。

翔さんの愛 2 


お眠り師匠がこれまた…。

「15分か~」と布団に入ったときの可愛さ、もう許せん!

白い歯出してニカニカしながら顔だけ布団から出すなんて、可愛過ぎて許せん!

布団を両手で持つなんて可愛過ぎの刑だぞっ、こんにゃろ~。

まだお眠りシーンに突入してないのに、もうこのあたりで癒されピークに達しそうな勢いっす。

翔さんがベッド選びに歩き出したとき、もう入ってらっしゃる?もしかして…。

早過ぎる~! 


そして出ました! 師匠の寝顔堪能コーナー。

閉じた目の柔らかな線。

ぷくぷくのほっぺ。

癒し寝顔でも決して外さないとぅるっとぅるのクチビル。

そして、安眠を強調するかのような キレイに組まれた指。

師匠!カンペキ過ぎる!

癒し寝顔がカンペキ過ぎる!

既にわたくしコレ見ながら眠りの世界に誘われそうな勢いよ!

寝オチ1分前。

わずか1秒の寝姿だけで8行も書かせてしまう大野くんは罪!

癒しっぷりハンパないんですけどぉ~。

って次の瞬間の翔さんの寝姿、大野くんと同じ~っ!

離れていても気が合っている2人がカワイ過ぎるじゃないか。

ああ、癒しのコーナー。


なんやかんやと、師匠も起きる時間となりました。

師匠、起き方もカンペキっす!

起こされた瞬間ほんのり左目だけ薄目に開けるのがカワイ過ぎまっす!

大野くんが起きる瞬間をじっとり見つめてる翔さんの表情が好き過ぎてなんとも…。

ゲストに起こされてるのに、二度寝する大野くんさすがっ。

「よろしくお願いします」の声カスカス…。

起きかけたとき手を上にあげるのやら、起きてペタンとあぐらちっくに座るのやらが

昨日見てきた友達の赤ちゃんと同じなんですけど~。

ああ、かわええ♪

「豪邸の案内をした夢を見た」ってなにそれ~なところもかわええ♪

翔さんがそれ聞いてひっくり返ってるのが大爆笑!


あとは、

81万ムートンベッドカバーに試し寝するとき足カバーをきちんと直す大野くんもツボ。

なんやかんや、きちんとさんなんですよね、素敵♪

フォーのくだりもおもしろかったです。

ナチュラルに「フォー!」を言ってまわりを伺う大野くんにもウケました(笑)



ああ、おもしろかったなあ。

前エントリーにて、

癒しの寝顔を見ると寝オチしちゃうんじゃないかと心配しましたが、

がんばって大丈夫でした(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/21 01:26】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |