FC2ブログ

 
キメポーズがっ
ツアー無事に終了したようで良かったです。

嵐さん、いろんな皆さま、お疲れ様でしたー。






嵐にしやがれー。







オープニングトーク。

「2011年今年の漢字はなんですか?」の相葉くんのお答えが素晴らし過ぎた。

キボウ

書いているときに大野くんの 「まちみたい…」 ってつぶやきが聞こえます…(笑)

これ笑う気マンマンで二宮くんがボードをひっくり返すの待ってたんだけど、

素晴らし過ぎて笑えなかった。

ちゃんと漢字風に てへん(部首) が入っとるー。

超絶天才的発想では?

「まちみたい…」ってなんでだろ…って不思議だったんですが、「街みたい…」ってことだったのね。

二枚目のボードに珍しく解説を入れる大野智氏。

「ちょっと綺麗になる。」

そんな微妙さ加減が大好きにちがいないっ。

ニヤニヤしてるのがオープニングから可愛過ぎるぞー。



市村さんて想像以上にハイテンションっ。笑顔が謹賀新年っ。


わたくし、嵐さんの5分の3の方達が演じた(←最近流行ってるね・笑)

ウエストサイドストーリーの舞台はまったく詳しくありません。

だけどもだけどっ、なんとびっくりっ、大野くんがリフ(少年ギャング団のリーダー)とやらを再現て嬉しー。

市村さんに「ねっ」と言われ、なにやら指をならして手だけはやる気マンマンなのに、

一応イヤがって「イヤ~ん」な態度をとってみる大野智氏。

と、思ったら急にふわ~んと滑らかなステップってなにそれーっ。

スロー再生で見てごらんなさいよっ。

顔もふわ~んだし、体もふわ~ん。

ダブルふわ~んなんて見たことないよってな話しっ。 背中に羽が生えていないのが不思議…。

「イヤ~ん」だったわりに、「こーいうのなかったですか?」とノリノリになってきた大野リフくん。

Coolとやらでなんとも華麗な指ならし付きジャンプを見せてくれる大野リフくん。

すごい~、ホントに体に染みついている~。なやかんやと出来ちゃうからいつもスゴイっ。

貴重なもの見せていただきやした。次回は3名様でぜひ♪



『コーラスライン』をやることに。

「みんなでコーラスラインを…」のあたりでなぜだか翔さんに隠れて不安げな顔の大野くんがツボです。

全然スペース空いているのに翔さんの肩付近から顔を覗かせ、ぴったりくっついている大野くんがツボです。

珍しく「えっ足が上がってるヤツ?」と発言してポーズを取るも体半分隠れちゃってるのがツボです。

「ほほ~う」じゃないよっ。可愛過ぎるだろ~~~っ。


嵐コーラスライン2012開演。

練習風景の嵐さんがこれまた…。

こんな感じでいつも振付けの練習しているのかしら。

結構全員クールな表情なんですね。かっこええ~♪

大野くんがポカッと口を開けてるところから、キリッと引き締まった表情に変わる瞬間が好きすぎるー。

数秒の映像を何度もリピートしちゃう。


いざ、本番。

大野くんの赤スカート&赤い靴&ピンクのレッグウォーマーが似合いすぎるっっっっ。

4名様が質問を受けているときに自分のキャラ設定を考えているような大野くんが、くくくくくっっっ…。

そんでもって「カレーライス」って結局怪物くんだった大野くんが、くくくくくっっっ…。

短時間の練習なのにカンペキに踊る嵐さんスゲー。

大野くんがまたしてもふわわわわ~ん。

手の動きがしなやか過ぎてどうしましょっ。

大野くんの最後のキメポーズがっっっ、

おへそ出しポーズって。

オシャレ過ぎるだろー。

遠くのカメラからでもくっきりお腹の黒い点を捕えておりますってー。

カワエエ♪

そのカワエエおへそがコーラスラインが決まった喜びを表している~~~っ。

ああ、最後の最後におへそで癒し♪


いやいや~、おもしろかったです。

なにかと5人でミュージカルがやりたいと発言してはうひゃうひゃ♪してる嵐さんなので

ちょっとでも見られて楽しかったでーす。


実は今日のエントリー、
いつもとちょっと違う感じで書いてみましたー。
どうだろ?違いに気付いた方がいらしたら嬉しいっっ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/15 21:33】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |