FC2ブログ

 
ウキウキ釣り塾♪
本日健康診断に行ってきました。

待合場所に置いてある雑誌がどれもこれも大野くん掲載誌!(要は持ってるヤツ)

偶然だけど大野祭りのあとに予約しておいてよかった!

気がすすまない行事でしたが楽しく過ごせました。みんなも読んでた、ウッシッシー。



嵐ちゃんがもうっ!







新年からご機嫌ななめ大野くん。

終始お口を尖らせて ご立腹MAX!

釣りに一回も行ってないだけでそこまでお怒り演技な大野くん新年からすご過ぎる!

たいして怒ってないクセに、くくくくくっ…。


海に到着したら急にキャラ変更大野智氏。

先ほどまであんなに威張っていたのにクルーザーに乗り仲間さんの隣にちょこんと座る大野智氏。

いつもより妙に姿勢がいいんですけど!

立ちあがったり二宮くんにバイバイしたり落ち着きないんですけど!

可愛過ぎる~!

ディズニーランドを指差すとき小指が立ってるのも可愛過ぎる~!


すると突然、シミュレーションという名の大野劇場始まる。

恒例の模型を使ったシミュレーションとやらがもうたまらん!

「かかりましたぁ♪」

「かかったら巻いてぇ♪」

「さお立ててぇ♪」

「そうそうそう♪」

「テンションゆるませちゃダメだよぉ♪」


なにこの甘いシミュレーションは!?

さっきまでのご立腹はどうした!?

大野先生の声が舌足らずでトロトロ~。

これが熱血釣り塾なのか?まったく熱血ぶりを感じられな~い。

っていうか、早く実践に入れ!こんにゃろ~。

釣りポイント目の前にして船の上でなにしてるんだか…がカワイ過ぎる!


釣りの説明はたどたどしく不安げだったのに、釣り本番になるとキリリと竿を振る大野先生。

小粋に腰付近でリールを巻くあたりが慣れてる感たっぷり。

ちょいと遠くを見ながら巻き巻きするあたり、もう自然を楽しんでらっしゃる。

って、ええ!? まさかの一投目でヒット!

先生さすが! 先生持ってる!

オレいいとこ見せちゃったなと思うより、単純に釣れた喜びのほうが大きかったに違いないっ!


なんやかんやで仲間さんも釣れてよかった。釣れないと楽しさわからないもんね。

たぶん大野くんがかなり嬉しかったハズ。

「釣った!釣ったぁ!」の興奮声がハンパないっ!


そして、見てた人誰もがトロけた瞬間が訪れました。

ちょいと首を傾けながらの 「おっ!なに? なにぃ?」

モーレツ甘い声での 「何て言ったのかなぁ?」

先生が一番ウキウキしてるんじゃないか?の 「もうちょっとなにぃ?」

甘い!甘すぎる~!

今年一番の(始まったばかりだが)まろやか場面!

もう日本全国の人々ががこの声でドロドロ…、

間違えたっ!トロトロに溶けたに違いないっ!

こんなウキウキ顔が似合う31歳がこの世に居るんですね~っ!

目が三日月になっとる(笑)

ああ癒し。これから忙しいときは「なに?なにぃ?」で癒されよう。


二宮くんチームのもとに帰ってきてクーラーボックスを置いたときの先生のドヤ顔に大爆笑!

大野くんにとって素敵な思い出になったんだろうなと伺えます(笑)

この日のこと日記に絶対書いたよね♪


ちゃんちゃん焼きもおいしそう。

二宮くんの陸でのあれやこれやも楽しかったけど、

船に一緒に乗ってグダグダな先生への絶妙なツッコミも見たかったな。


仲間さん、大野くんに付き合ってくれてありがとう!(笑)楽しかったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/13 23:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |