FC2ブログ

 
あけましたが、紅白!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!






もう!紅白!紅白!

実家でニヤニヤをおさえながら鑑賞するのはモーレツ辛かった!

こんなに麗しい5名様&可愛過ぎ真央ちゃんを見て2011年を締めくくることが出来る幸せ。

オープニングの6名様のシルエットにギャー!

大野くんが階段を下りてくるのが遅れてるのはどうして?と思ったら再びギャー!

真央ちゃんの手をひいていらっしゃる!!

エスコートってなにそれ?!

こんな可愛いエスコートがこの世にあるんですね!

っていうか、大野くんがニヤニヤしてるから、こちらもムフフフフ…♪

オープニングでこんなにお腹いっぱいになれるなんて~。

嵐さんのリラックス具合が素敵過ぎる!

袴のキラキラっぷりもハンパないじゃないか!


それはそうと大野くんが…、

和装だといつも帯?の位置が高めなのどうしてだろ…(笑)

いや、気合いの表れかもしれないわっ!

いつでもどっしりガニマタで足が踏んばっているのが頼もしくて惚れぼれ…。



flumpoolさんの曲のナレーションの声が素敵過ぎるじゃないか!

この美し過ぎる声は一体誰なの~?と知ってるクセに自分に問いかける自分…。

大野くんのナレーションて思わず目を閉じてしまうんですよね~。はぁ、うっとり…。



ミッキー可愛い!ミッキー可愛い!

横に歩いてるのに正面向いてテクテク歩くエンターテイナーミッキー可愛い!

愛菜ちゃん転んじゃっても笑顔で可愛い~。

って、ええええーーっ!嵐さんとディズニーのコラボってマジすか!?

だから嵐さんはファンタジーなカラフルパンツだったんかい?!

途中で大野くんが居なくなって、あんれまっ!と思ったらびっくり!


チップとデールとサトシ!


超絶メルヘン♪

軽やかダンシングとまろやか笑顔が人間の姿なのにディズニーキャラクターの1人みたいに可愛いサトシ!

ここはひとつ!チップとデールとサトシでストラップとぬいぐるみをディズニーストアで販売するように!

よろしくおねがいしますよ!

サトシのジャンピングが軽やか過ぎて背中に羽が着いていないのが不思議。。。。

ギャッ!相葉くんがダンシングしてる後ろで小さなショーが行われていますよ!

チップとデールのどっちか(わかんない)とサトシがカニ歩き&糸引き中!

小さくて可愛くて細か過ぎてどうしましょ?!な、にんまりショーを絶賛開催中じゃないですか!

かわええ~!もうカワイ過ぎの刑確定ですな!

ああ、もう満足♪



ふるさと。

あのピアノにはそんなエピソードが…。

ピアノに付いたキズ…。

翔さんが心をこめて弾くピアノ…。

泣ける…。

昨年もここで聞いた曲なのにより一層素敵な曲になって帰ってきた気がします…。



小林幸子さんの衣装?を見て大いに楽しむ大野くん。

お口がぽっかり開いていらっしゃいますよ!(笑)

麗しい衣装と可愛過ぎのお顔のコラボがたまら~ん!




嵐さんの出番。(ずっと出てたけど)

出た!銀色ぴかぴか衣装で出た!

なんだろ…、大舞台だというのに…、司会者が歌うという注目ポインツなのに…、

嵐さんがリラックスして楽しげに歌っていらっしゃる!

こんな幸せあるかいっ?!てなくらい幸せふりまいていらっしゃる!

大野くんが!

お顔が穏やか過ぎて仏様!!

紅白でこんなどっしりさん居る??

時折、まろやかな笑みを浮かべちゃって、可愛過ぎるぜ!こんにゃろ~~~っ!


と思ってうっとり…していたらビックリ!

これか!翔さんからメールがあった今年の出し物はこれか!

曲の間のダンシングがカッコ良過ぎて、ひぇ~~っ!

こんな高度なワザ、いつ練習してたんだ!?

忙しかったでしょうに。

映像と5人のダンシングのぴったり具合に惚れぼれ…。

つか、カッコイイにもほどがある!

嵐さんは司会が上手いだけじゃないよ!本業見せつけたってなもんだぜ!

いえね、近頃テレビに出まくりでタレント業に忙しい嵐さんですから、(私は大好きだけども)

このあまりにもカッコイイ嵐さんを見て「ハッ…!嵐さんて本業こちらでございました、つかこちらもカンペキでございますのね、参りました!」となった人が全国でたくさんだったに違いないっ!

私には聞こえましたよ、全国からの「ハッ…!」

日本全国うっとり…の嵐だったのである!


果てない空がもうっ!

この紅白で聞く果てない空がもう!

気が付いたらこんなにいろんな意味を持った感動的な歌となっておりました。

♪心に誓った夢がある の大野くんの右手を見てごらんよ。←だれだろ?

小刻みに心を叩いて、思いっきり心をこめていらっしゃる!!

♪触れるように の縦にふわっと飛び出す手!

♪踏み出して何度でも の力強い胸にあてたグー!

♪やり直そう の手のクイックイッ!

大野くんの右手は空の向こうの人たちに語る…。

とんでもなく、ジーン…。

その右手に涙…。

♪追いかけるだけ の二宮くんのズンズン振ってる左手の力の入れっぷりにモーレツ感動!

ああ、もう素敵でカッコ良くて感動のスペシャル過ぎる嵐さんの出番でございました。(ずっと出てるけど)



紅組優勝。

大野くんが優勝旗持つところもう一度見たかったけど、

もう紅組も白組も素敵だったからどちらでもいいでーす!

つか、「残念ながら持つことは出来なかったけど…」とコメントする大野くん。

優勝旗持ちたかったのね♪


真央ちゃんが可愛くて、落ち着いていて、嵐さんもずっとおもしろくて、美しくて、

素敵な2011年の締めくくりでした~。



年末のエントリーにコメント、拍手、たくさんいただきありがとうございました!

コメントのお返事は徐々にお返ししたいと思いますのでしばらくお時間くださいませ。

スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/02 23:43】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |