優しいですね。
書き始めの文に迷って30分…。

迷い過ぎたからこのまま行っちゃう。









嵐にしやがれ。長渕アニキの2週目のほうのヤツ~。


いや、参ったね。

今回は筋肉祭りが見どころかと思っていたんだけど。

ツボどころは筋肉以外にもありやした。



大野くんのチラ見せセクシーショー!


全然、チラってないけど♪

大いに全開セクシーショーだけど♪


ふるさと鹿児島クイズの大野くんのセクシーはなんすか!?

「ほうほう」とか言ってる場合じゃないよ!大野くん!

胸元そんなに開けてお色気むんむんでいいと思ってるのかー!?

長渕アニキの「叫びの肖像」は大野くんのお色気に耐えられない智ファンの叫びの顔にしか見えないんですけどっ!

今すぐあの顔で叫びたい!

「うおーっ!セクシー過ぎるだろー!」 つって。

「シャーコリャー!」つって。

ここで叫ぶのが正解。

あ、こんな使い方してアニキごめんなさい。


なんとも言えないツボが、霧島温泉問題のときに訪れました。

「霧島温泉では○○○しながら入れる温泉が今、女性に大人気である。」

この問題文をキリリとした表情で睨みつけてる大野くんを見つけたあたりから怪しさプンプン漂ってました。

どうして、この問題だけ今日一番キリリフェイスなんだ!?

ほんのり他の問題より大野くんの真剣度が高い気がするのは気のせいだろか…(笑)

と思っていたら、

二宮くんがアニキに叩かれたあと「次は喉いきますから」のテロップ付近の大野くんがもうっ!


問題をガン見!!!!!


二宮くんが叩かれたのに?

渋め革ジャケットを萌え袖にして?

手を口元に置いたまま?

眉が超絶逆ハの字!!!

逆ハの字なんて、珍しMAX!でしょ!これ!

通常スタイルが 正ハの字なんですよ!? (正ハの字眉があるかしらんけど)

それよりなにより、もう裸に近いような胸元の開き具合がたまら~んな状態となっておりますって!

それよりなにより、胸が白過ぎて、いや~ん♪

顔から首、胸のグラデーションがキレイ過ぎていや~ん♪

ドキドキさせ過ぎだろ~っ。

って、このへんにしておきますけど…。

問題が問題だけにヤケに真剣な大野くんに大ウケでございました。ふぅぅ~。

ヤバイ、数秒くらいの出来ごとをこんなに書いてもうた。

このコーナー大野くんは真剣に悩んでるようだったけど、一回くらいしか発言がなかったような。

でも相葉くんが発言すると自動的に大野くんが後ろでケラケラ笑ってる様子が映るシステムだから問題なし!

相葉くんありがとう!

楽しかったー。



筋トレ。

なんやかんやと出来ちゃう嵐さんお見事。

大野くんていつも必死な顔を絶対見せないで飄々とこなすイメージだったけど、

ちょっと本気で必死っぽい顔が見られて嬉しかったかも。

特に腹筋付近。←ふっきんふきん。


あんなにハードな筋トレ後でも「優しいですね」が出るってことは、

アニキ優しい方なんですねぇ。

最近大野くんのご挨拶が非常に安定していて大人で素敵☆

嵐さんお疲れ様でした♪

この二日後に筋肉痛になったんだよね、お兄さんコンビ(笑) くふふ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/30 23:44】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ