今年もお世話になりました!
2011年も今日で終わり…。

本日はいよいよ、紅白司会の嵐さんが観られますね。

私は実家に居る予定なので心はガッツリ、観賞はしっとりで応援いたします!




みなさま!

今年も大変お世話になりました!

今年もますます忙しい年となりましたね。

それもこれも嵐さんの活躍のおかげ!

どれもウキウキと楽しませていただいたのですが、

私にとって一番印象的だったのは、

やっぱり今年も


怪物くん。


思えば1月に映画の発表があって、年末に映画公開。

まるまる1年今年も怪物くんに楽しませてもらったなぁ、などと勝手に振り返っていた先日、

スッキリ!にご出演のプリンスに泣かされました。

相変わらず麗しいお姿で登場するも、

ほんわかちょこんとソファに腰掛けるプリンスにうっとり…などと思っていたら、

映画公開日のエピソードにびっくり!


(去年の)連続ドラマの時からずっと続いていたんですね 僕の中で

だからその間いろんなスタッフの皆さん 共演者のみなさんにお世話になって

すべて協力して頂いて 公開した時ぼくの誕生日のときにすごい感じて

泣いちゃいましたね

もうなんかヒックヒック言いながら! 



大号泣!


この話しをしながらも、思い出してなのかうるうるしてるようにも見えるプリンス大野くん。

いや~、マジすか?!

映画のインタビュー記事などを読んでも、淡々と 飄々と サラリとしてる印象だったので、

熱い気持ちがあるのは感じていたけど、それを見せないようにしてるように見えたんですよね~。


最後の最後に感謝のおとこ泣きってカッコよすぎるだろー!


いえね、ここんとこラジオで『魔王』のクランクアップ後ひとりで泣いた話しや、

TOKIO×嵐プレミアムナイトで櫻井くんが「嵐で涙もろいのは大野くん」のお話等々、

最近急に大野くんの泣きの話が多かったところへトドメの一発、

ご本人からのヒックヒック泣き話しに私も大号泣!!

しかもラジオでも言ってたし!


大野くんがそんなに感謝して泣くほど熱い気持ちをこめた『映画怪物くん』

本当に無事公開されて良かった!

映画館でお子様達があんなに楽しげな様子を見られたのも素敵だったけど、

大野くんのこの話しでより一層素敵な2011年の思い出となりました。

ところでこの泣いた日、というより直後?帰れま10の収録があったと言うことですよね?

だからかな?心なしかスッキリした表情に見えたのは。泣いてスッキリしたのね。

なんかカワエエ♪


おっと、長々と怪物くんを語ってしまった。

来年も変わらず嵐さんは忙しく、こちらも忙しいながらも楽しませていただく日々なんでしょうなぁ。

来年もガッツリ応援する気マンマンです!




そして、このブログ。

昨年反省したにも関わらず、今年もふざけた日々を送ってしまいました。

そんなおふざけちっくで反省点いっぱいのブログなのに

いつも遊びに来てくださる皆様には本当に感謝しています!


今年で印象的なのは、ものすごくたくさんの拍手をもらったこと。

コメントには直接お礼を言わせていただいておりますが、

拍手ってお礼を言う機会がないので今年分まとめてお礼を言わせていただきますと…、

毎回びっくりしています!

いくら大野くんの活躍が素晴らしいからと言って

あんなに拍手をいただけるなんて嬉し過ぎの涙ちょろりでございます!

そんなわけで、更に嬉しい気持ちを高めるために、

全国各地でこんなおふざけ満載ブログを読んでポチッとする皆さまの様子を

1人1人分勝手に想像して楽しむという気持ち悪い楽しみ方を私の中で見つけた2011年…。

拍手が増えるたびにポチッとする皆さまを想像して遠い目をしている私が居るということですね(笑)

感謝の態度がそんな感じですみません!でもいつも本当にありがとうございます!


とにかく読んでくださるみなさまの温かい気持ちいつも感謝しています!

来年もこんな感じで大野くんや嵐さんのツボ語りをしていく予定ですので、

遊びに来ていただけたら嬉しいです。


今年は忘れられない大きな出来ごとがありましたが、

みまさまが暖かく新年を迎えることが出来ますように…。

嵐さんもみなさまも健康で楽しい1年となりますように…。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪


大野智のメロンパン   マドリ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム | 次ページ