櫻井キャスター見たかな?
今日めざましで朝からゆる~い空気を醸し出してる人を見ました。

それはもちのろんで大野くん。

「途中お互い目覚めてねっ♪ほんでぇ、ちょっと夕方になったらまた眠くなってね♪」つって。

まろやかな表情でゆるすぎる~!

この間 怪物太郎のなんやかんやで大忙しと思ったら、もう樽井翔太郎なんですね。

お忙しいのね。お体が心配よ。





話しは変わりまして、先日の番宣お疲れフライデー。←全然流行らないけどお気に入り。

そういえばわたくし、PON!のスタジオを通りかかったのでした。(わざと通ったとも言う)

30歳最後の大野くんのお背中ガン見!

意外と大きい背中なのね♪

茶色のジャケットが素敵♪

つか、結構がっちり?

ごきげんで家に帰って録画を確認したら私がガン見してたのは岡田さんの背中なんですけどぉ~。

岡田さんジャケット紛らわしいっす!

ちょこっと通りかかったくらいじゃ、スーパーアイドル大野智には会えないのである。

まあ、うっすら気配は感じ取ったのでヨシとしました。


今回の番宣ではZEROのリピートが止まりません!

なんつっても、30歳と31歳の大野くんが両方楽しめちゃうんですもの~。

番組始まって映った瞬間、びっくらこいた!!

櫻井キャスターの位置にちゃっかり並んで立っているアイツを発見!

村尾さん達に続いて、ペコリ。

起きあがって、ニッコリ。

何この余裕~~~っ!

つか、30歳の最大級の笑顔に私もにんまり。

しゃきしゃき話してカメラ目線がニクイっ!


そんでもって、31歳なりたてほやほや智。

なんかやけにニヤニヤしてるのが笑える…。

番宣もラストスパートとなり嬉しさのあまりニヤニヤが止まらないんだろか…(笑)

朝の番組に比べてお肌の輝きも違う!

31歳にもなるとコメントも冴える!冴える!

「ボクここに座るの二回目なんですね、だからもうそろそろ大野キャスターとして…」

大爆笑!

わずか1歳年を重ねただけなのに、どこで覚えてきたんだ?こんなワザ!!

この貫録!この余裕!

大野キャスター似合っているけども。似合っているけど…、

村尾さんがちと困っているではないか!

かつて村尾さんがこんなに困っていたことが過去にあったかどうか!

村尾さんごめん。櫻井キャスターが月曜日にフォローしてくれることを願う(笑)

さらに爆笑なのが、これだけ笑わせておいて、

本人しれ~っとしてるとこ。笑ってもないとこ。

オトボケ道まっしぐらがハンパないっ!

ZEROでこんなにオトボケっぷり炸裂な人が過去に出演したかどうか!

この番組ってこんなに笑える番組だっけ?たしか報道…。

こんなにしれ~っとオトボケ炸裂させながら、誕生日の件を振られたときの大野くん。

表情が ふわ~ん って。

急に緩んで嬉しそう~。

先ほどとのギャップが…。

でも、大野くんおめでとう♪

相変わらず一生懸命生きる気マンマンなんですね!


怪物くんルーツを巡る旅もおもしろかったです。


あの…、村尾さんちょっと笑えます。

 「大野流マネジメント術」って~。

大野くんは存在することがマネジメント術なのですよ。

もし大野くん流のマネジメント術があったとしても語らないと思われます。

大野くんはそう簡単には術は明かさないのだ。知らないけど(笑)

「基本纏めてないですけどね」とかなんとか言いつつ、

「5人それぞれ…」と言いながら4人のことを思い浮かべているようなキラキラの遠い目をする大野くん。

メンバーのことを愛おしく思うその気持ちがマネジメント術に違いないっ!

最後に「櫻井キャスターは見てるんじゃないですか?」と言いながらカメラ目線の人に大爆笑!

もう大好きなんだからっ♪

おもしろ過ぎるZEROでした~。


いや~、ニュース番組でこんなに癒す人を初めて見ました。

2年前に出演したときは緊張からか上半身がびくともしない大野くんが居たのですが、

今回はずいぶん慣れたご様子で(笑)

大野くんが自由に振舞えるのも日ごろ櫻井キャスターが番組を誠実に努めていて、

道を作ってくれているからですよね。

櫻井キャスターありがとう!

番組最後の怪物くんTシャツ&帽子を装着したスタッフさんも素敵でしたー!

ZEROって優しい~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:45】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ