FC2ブログ

 
ごきげんよう ほっ♪
ここ何日かで怪物くんの絵を何枚描いたか…。

皆さま、試写会の応募した?






先日の嵐にしやがれ。

未公開スペシャル。




白いイスに座ってるときの大野くんの足がいつでもがっぱり開いて菱形キープ!

VTR後に映るときは必ずチェックしてしまうんですけどぉ~。


ツボどころをざっくりと。




14位 カワゴエシェフの回のモノマネ。

この回、松本さんが食べてるときにいきなり4人が後ろのほうでしょんぼりしていて大笑いだったのですが、

モノマネであれやこれやがあったからなんですね。

櫻井くんの小倉さんがかなり似ていて爆笑!



11位 「喜び」をはひふへほで表現。

大野くんは「ほ」を担当。

大野くんはホリケンアニキの見本をちゃんと見てたんか?

「ホッホッホ~ホ~ ホホホ~ホ~ホ ごきげんよう ほっ♪」

ウケる!

”ホ”の並びが雑!!

”ホ”の並びがまだら!!

最後の思わず漏れ出たような「ほっ♪」がまろやか~!

っていうか、こんなにソフティーな ”ホッホッホ~ホ” がこの世にあるんですね!

この”ホッホッホ~ホ”を聞いただけで3秒で眠りの世界へ誘われそうな勢いです!

眠れない夜に大野くんの ”ホッホッホ~ホ” をぜひ!

不安げでおかまちっくな大野くんのホホホと

後ろに映ってる櫻井くんの何か言いたそうなお顔のコラボがこれまた爆笑!

「ナイスアドリブ」をいただいたあと、眠そうな喜びの顔の大野くんも好き過ぎました(笑)



9位 ノンストップ智くん。

はっきり言って大野くんが早口言葉を言うって時点で笑わせてくれる予感プンプン臭ってました。

言う前からちょっぴり笑って準備運動しておりました。

なのに!

なにこれ!

かっけぇ~!

ノンストップ智くんを見守る小窓の現在智くん!!

赤ガミマキ 赤ガマキマキ ナカガミカキ 赤巻きマイ なのに!!

赤だけとてつもなく苦手過ぎるのに!!

しっとりフェイスで、


「ふっ…」



渋すぎる!

ノンストップ智くんは今から約半年ばかし若いだけなのに、

現在智くんのお兄さんぶりといったらもうっ!

「しょうがないなあ、こいつは!」みたいな大人な微笑みと言ったらもう!

カッコ良過ぎるでしょーよ!

そんでもって 「竹カケタノノハ 竹タケたかったら 竹タケタカッタ!」

ノンストップ智くんの険しいお顔がこれまたカッコエエったらありゃしない!!

笑う気マンマンのコーナーでうっかり眉間にシワ寄せカッコエエ大野くんに出会えてびっくり!

たどたどしい早口言葉に笑っていいのか、うっとりしたほうがいいのか…。

そんなお忙しいコーナーでございました。



3位 嵐ぐだぐだキルビル事件。

カウントをとる大野くんがおもしろ過ぎた。

「あ、ワン あ、トゥー あ、ワントゥースリーフォー」

全然ロックを感じない!(笑)

ここでカウントの間に「あ」を入れたことで”ぐだぐだ演奏会”にする気マンマンだったとも思われます!

だって顔がウッキウキ♪

とか言いつつ、唇とんがってるから結構やる気マンマンかも!

成りきって、顔芸始めてるし!

しかも、顔芸地味だし!(笑)

始めたはいいけど、どうすりゃいいのか…な嵐さんが楽し過ぎ!

相葉くんがかなりツボです。

自分の役目を終えたら素早くパーカッションに移動して、しかも何気に上手い!

最後ぐだぐだで終わったところで、「パカパカパン!」て締めるのもなんかいい!

それにしても、ギター組のぐだぐだ。(二宮くんは別か…)

いや~、このぐだり加減 なかなか一般人には出来ないワザだと思われます!(笑)

だから好き過ぎる嵐さんのこの雰囲気。

終わったあと、本人達が一番楽しそうなのも嵐さんならでは。

これ見てこちらもどうすりゃいいのか…、なくらい気分ぐだぐだで爆笑させていただきやした。




いや~、おもしろかったです。

あと好きだったのは 嵐「ハイOKです!」でいただきます事件。

あんなふうに、終わったあと食べているんですねぇ。

相葉くん 「これ食ってみて」

櫻井くん 「ゴメン 米沢牛コロッケ全部食っちゃった」

など、おいしいものは5人で味わいたい気持ちな嵐さんが大好きでした。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/27 00:32】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |