FC2ブログ

 
俺、今イケてる!
プラスアクト買った?













昼休みに本屋さんでチェックしまして表紙を見た途端、90度の角度でのけぞりました!

表紙が寝転び智って、失神寸前!

会社帰りに購入したんですけども、

こんなにウキウキ♪ドキドキ♪ワクワク♪しなが本屋さんへ行ったのは久々!


というわけで無事に黒猫ちゃんを我が家へ連れて帰ることが出来ました。

っていうか、


ナイス!オーダー!編集部!

「黒猫を意識した動き・形で」って!

それを受けた、さとちゃんも言う!言う!

『猫の人間バージョンてことでしょう!』つって。

猫男になる気マンマン!!

黒猫を意識しつつ、大人な色気むんむんムラムラなさとちゃんに釘付け!

ソファにすっぽりハマって可愛さMAX!

かかとまでパンツの裾がかぶっているのがお似合い過ぎて大好き♪

やっぱり大野くんて足が長い気がする今日このごろ。ひざ下長~っ!

えっと…、いろいろ語る前に、大野くんの前髪ファンのみなさま、すみません。

今までわたくし、前髪が降りてるバージョンは大好きだけどそれほど萌え萌えMAX!ではございませんでした。

だけど、この黒猫ちゃんの前髪と言ったらもうっ!

アンニュイ感大放出!

うっとり度上昇!


この前髪がないと黒猫智は完成しない勢いでございます!

あぶない!本屋さんでこのプラスアクトの前を通ったお客さんがうっとりまろやかに倒れる危険性大!

そんな表紙に惚れぼれ…、でございました。表紙だけでこの長さ。



ページをめくると あんれまっ!

遠くを見つめるキノコちゃん、間違った!

まろやか黒猫ちゃん♪

喉仏がセクシーっぷりをどれだけ強調しているか!!

Uネックの黒カットソーがモーレツステキ

やっぱり、いい男はシンプルが一番いい男っぷりを際立たせますね!

そして、まろやか黒猫ちゃんでせっかく起きあがったと思ったらまた寝転んでる左ページのアンニュイくん。

お口の半開きの可愛さと、手足の関節のゴツゴツのギャップが逆にセクシー過ぎるでしょうよ!!

つか、良く撮った!カメラマン!!(←上から目線ごめん)

ナイス口半開きですよ、これ!


そのあとにも続く、黒猫智オンパレード!

前髪がだんだん割れてきてるのがこれまた…。

すこ~~しずつ、”黒猫”から”大野くん”に戻って行くのである。

アップの写真(ナナメ顔)唇のぷっくり具合は好き過ぎてツライ…。(全然辛くない・笑)



そんな黒猫写真の数々でした。

む~ん、満足♪




テキストは・・・・・・・・・、

読めば読むほど大野くんが好きになってしょうがない。

インタビュアーさんが大野くんのことを良く知っていて愛があるから読みながらいちいちスッキリ!

私は大野くんという人は、”飄々としている” というところも大好きなところなんですけど、

まさに飄々祭りですね!

演技について努力してると言われれば、

「努力なのかなぁ」 だし、

絵について褒められれば、

「面白かったよ、水彩」 だし、

すんばらしい引き出しの数々を褒めても褒めても 「それがどした?当たり前なんすけど」ないきおい!

そこがカッコ良過ぎるんだ!大野くんよ!

監督の言葉、「大野くんはやってても何もやってないように見せるのが上手な人、努力する天才」の言葉が

私がイメージする大野くんにぴったりしすぎて、もう大好き過ぎました。

これだから大野くんの追及がやめられないのである~!

華々しい映画の主役であるにも関わらず、怪物衣装のズボンをガン見&写真撮影してたというくだりは、

想像して、むふふふふ♪でしたけども(笑)

大野くんのインタビュー、奈良さん、監督のインタビュー、もうちょい熟読します。



あ~、ステキでしたー。

正直、雑誌祭りは嬉しいやらコワイやらでなんとも言えない気持ちだったのですが、

このプラスアクトが素敵過ぎて、俄然、楽しみになってきた!

祭りってこういうことなんですね~。

素敵MAXな大野くんのあれこれがいっぱい見られる幸せ♪

大野くんを好きになったばかりの頃、

過去の大野くんが掲載された素敵雑誌の存在を知ってはもう買えないことを知って

「ううーーっ」と唸るばかりでしたが、

今は素敵雑誌をいろいろと手に入れられる幸せ♪

ああ、好きになって良かった。

そんな感じでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/28 01:01】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ