FC2ブログ

 
ウサギに癒される大野くんが癒し。
なにもしてないのに両膝の皮が剥けてくる不思議現象…。



嵐にしやがれ~。








大野くんがいつものブカブカ服じゃなーい!

シンプルTシャツの装いが似合いすぎてて、麗し過ぎるでしょーよ!

お腹が薄ーい!

腕がキュッとしてるー!

お顔がシュッとしてるー!

素敵すぎる

黒Tシャツっていうのがこれまた大野くんの普段着風でいい!(普段を知ってるワケじゃないが…)

本日は5人ともTシャツなんですね。珍しや~。

イイ男はシンプルが一番良い!

良さを引き立てるのである!

Tシャツだけで9行も書いちゃった…。



ゲスト柄本さんからのおみやげのくだりがツボです。

順番にイスに座る嵐さんと柄本さんを見て、自分のイスが無いかもしれないことに気が付き、

「!」 となる大野くんの顔がツボ過ぎです。

お約束の両手持ちで大事そうにマッサージ器を持ってる立ち姿…。

悲しげな眼差し…。のど仏…。

そして、一歩引いて 5人を見守る体制…。

哀愁が漂い過ぎている~

やる気マンマン風迷彩柄パンツを着用しているのに、全然戦闘態勢ではなーい!

二宮くんにあっさりマッサージ器とりあげられちゃってるし(笑)

ここで進行係に切り替えるも、なんかイマイチなのも哀愁…。

ニヤニヤ見てるだけなのも哀愁…。


と、思ったらビックリ!!

しっかり靴を脱いでおる!!

イスもマッサージ器もないのに、靴を脱いでスタンバイしておる!!

いつ脱いだのだ?(笑)

スタイルだけでも参加したいのね。

そんな哀愁漂う靴下姿の大野くんが好き過ぎる!

優しい二宮くんに交代してもらってマッサージ器を体験出来ることになった大野くん。

こんがり焼けた肌色とそのスタイルが軽くサーフィンしてるちっくなんですけどぉ~!

そのこんがりサーファーから聞いたこともない声出してましたね。

「ホォウ…」 つって。

櫻井くんの驚いた顔に大笑い!

大宮さんの靴がキレイに揃えてくっついているのもツボでした。



そして、翔さんありがとう!の場面。

セリフの覚え方について。

「智くんとかはどうやって覚えるの?釣りしながらとか こう…」

唐突すぎるけど、モーレツ嬉しい、翔さんの配慮。

プライベートさとちゃんの一面があきらかに!

そんな翔さんの配慮とは関係なく、さとちゃんマイペース。

釣りしながら台本を覚えると釣れない。

あくまでも釣りメイン。

”ながら”はダメなんですね。1点集中しないと釣らせていただけないんですね。

釣り 深いわ~。 

でも釣りしながら台本を覚えたことがあるっていうことですね。かっけぇ~。

そんなマイペースさとちゃんの話を軌道修正してくれる翔さんありがとう。

大野くんのソフティ過ぎる「ぼっくわぁ…」の声がたまらなく癒し~。

そんな癒し声大野くんも、家ではドタバタ動き回りながらセリフを覚えていらっしゃる!

怪物くんのあのご立腹演技も家でドタバタ練習したものなんですね~。

気合い入れて、頭にタオルなど巻きながら…。

時々、「うるさーーい」と叫んだりしながら…。

時々、酒などちびちび飲みながら…。

時々、飽きてラジコンなどいじりながら…。

セリフを覚えていらっしゃる!

全て妄想です(笑)

翔さんいろいろ引き出してくれてありがとうのコーナーでございました。



オススメ映画を観賞中の大野くん。

ものすごく目がキョロキョロ動いてましたけど。

あーいうふうに画面の端から端まで観察して情報を仕入れて、

アートな脳に変換しているのかしら…。と思いました。

全然ボーッとしてない!

むしろ目が忙しい!

観察力が鋭いのであるー!



そんな感じでした~!

両膝の皮を剥きながらエントリーを書いてたのでいつもの二倍かかりました…。ふぅ~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/28 23:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |