FC2ブログ

 
暑い~!
ちょっと思ったんですけど、

大野くんはカリアゲにしてしまいましたが、

たしか怪物くんはもみあげと後ろ髪が必須だったはず…。

するってーと、スペシャルドラマの話しは急に決まったということかしら…。

もしくは、決まっていたのに大野くんがウキウキ♪とカリアゲを楽しみ過ぎちゃって、

伸びる前にドラマ撮影が始まっちゃったか。

ハッ…!?

まさかの初のカリアゲバージョン怪物くんなのか?!

または、付けもみあげ&付け後ろ髪バージョンなのか?! (君僕コンで使用したアレが復活)

スペシャルドラマがますます楽しみ~♪




それはそうと。

(あ、今日はなにってこともなく つぶやきちっく)



最近のラジオ関連でポツポツ出没する、大野くんのエピソードがおもしろいっ!

庶民派さとちゃんぶりがどうにもこうにもニヤニヤMAX!


先日の二宮くんラジオによる、大野くん話しのまとめ。

・革っぽい財布を買ったらしい。(雑貨屋財布じゃなくなって残念)

・大野くんの財布は絶対二つ折り。 (ポッケに入れるから)

・それはジュニアの頃から。(ブレない…)

・むしろジュニア時代のほうがいい財布を使ってた。(すげー)

・洋服も何年も同じの着てる。(送り迎えがあるからずっと四季関係なく同じでもよかったりする)

・「いらないTシャツあったらちょーだい」って言われた。(まさかの身内におねだり)


っていうことらしいんですけども。

大野くんももちろんおもしろいんだけど、大野くんのことなら何でも知ってる二宮くんに大ウケ!

そんでもって、恐ろしい存在になるとか言ってるし!

もう結構恐ろしい存在になってると思うけど…(笑)

あ~、笑う~。笑う~。


仮に二宮くんにTシャツをもらったとしてそれを喜んで仕事場に来ていくに違いない大野くん。

で、その姿をモチのロンで一番に気が付く翔さん。

翔さん 「あれ…?そのTシャツニノが着てなかった?」

大宮さん 「ウシシシシ ウシシシシ…。」

二宮くん 「ね♪」

大野くん 「ね♪」

この図が浮かんでニヤニヤしちゃうでしょー!

まったくもう(笑)

想像だけで幸せ♪

大野くんて本当に洋服に興味がないのね。

二宮くんの洋服センスに憧れてるのかも♪(あとサイズ感もぴったりだし)




そんでもって、本日の大野くんラジオ。

コンビニにて 自分が表紙の雑誌を見つけると 

「いなくなりたくなる習性がある」らしい。

習性って!(笑)

さらに怪しげにキョロキョロしだすと言う…(笑)

かわええ~、まだ慣れないのね♪

っていうか、見たんだ。自分の表紙。見たんだ。普通にコンビニで。

「あっ!」 つって(笑)


私の予想。

取材が続いて「これいつ撮ったやつ?」って思ったとのことなので、

先日の大野くん祭りの雑誌だったに違いない!

ザ・ハイビジョンあたり!

あの麗しさとしを、プライベートさとしが見て、キョロキョロさとしになった!!

どうせだったら、キョロキョロしつつ、ぺらりとめくってほしかった~。

そこに美しい寝転びさとしが居たのに~。 それ見てさらに挙動不審! つって(笑)

ということがおもしろかった話でした~。

かわいいね♪


安いサイフやコンビニということで庶民派さとちゃんと書いたけど、

庶民は雑誌の表紙にならないし、送迎車もないので、

やっぱりスーパーアイドルさとちゃんの話しでした。訂正ー!。




それはそうと、②

会社と家のパソコンのキーボードが、そろいも揃って「F」が調子悪いんです。

いくら同じ人が使ってるからって仲良しすぎない?

それはいいけど、

「F」は大事よ。

ふわふわ  ふにゃふにゃ フリースタイル 不思議 ふっくら 腹筋 振付け ふふふん♪ などなど…、

大野くんを表現するワードを入力するときとても大事なのだー!

まあそれだけですけど(笑)


そんな感じでーす!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/09 23:36】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |