FC2ブログ

 
出演者控室 J
七夕祭り~♪ (写真暗いけど現地は楽しげ)

七夕2

怪物くんは居なかった…。






嵐にしやがれを観ました~!









ついにナチュラルに「お父さん」と呼ばれかかった大野くん…。

「日曜日っぽい」と言われて、

「ほんとぉ♪」 つって。

声がソフティ~! 

でもややウキ♪ってなっているのはなぜなんだろ…。「日曜日なオレ」が嬉しいのかしら。

そんなお父さんな大野くん、 Believeをサンダルで踊ってたってマジすか!?

すんげぇ~、身体能力!

全然お父さんじゃな~い!

そんな軽いタッチで激しくBelieveする大野くんがモーレツ見たい!

きっとサンダルのバタバタ音ハンパないと思うけどモーレツ見たい!

いや、大野くんならサンダルでも無重力ダンス出来てるかもしれないな。

くう~ぅ!

相葉くんの右左わからなくなる気持ちわかる~。



ゲストは大野くんも大好き 竹中直人さんでしたね。

おみやげのくだりがさっそくツポです!

最初に選んだバッジがゲット出来なかった様子の大野くん。

でも最終的に赤と青の怪物くん色を引き当てるとはさすがの怪物プリンス!!

先週の予告で大野くんの衣装にこのバッジがついてるのを見て、

「もう宣伝活動始まったんかい?」と私は思いましたさ。

大野くんに赤と青しっくりくるわ~。


そんでもって、

竹中さんと一緒に5人でクルクルってなにこれ~っっっっ!

1人だけでもカワイイのに5人て最強じゃないかい?

嵐が5人でクルクルしたら、大嵐になってもいいのに、この5人だとさわやかなそよ風になるから不思議。

まわるスピード、まわる方向まで、仲良く一緒にクルクルがこれまた癒しの回転。

大野くんがややペンギンちっくに手を外に向けてるのがもうたまらん!

ここばかりリピートしすぎて、私の目が回りましたとさ。



今回は大野くんのツボり笑いがハンパない!番組中半分以上笑った顔だったような。


<大野くんがツボっちゃった その1>

竹中さんが「行っちゃったりしちゃったりしますけどね」のあとの一拍おいたハハハハハハッ!

二宮くん曰く「衛星の回線がちょっと…」のアレ!

真顔から急に爆笑顔になるおもしろさと美しい手をおでこに置くセクシーさのコラボがいい!

横の櫻井くんの「オヨヨッ」って顔も、うひひひひ。


<大野くんがツボっちゃった その2>

竹中さんがブルースリーをやったあたりの大野くんがこれまた…。

一番左端に居たのになぜか右端に移動して柱を抱いてないかい?

柱を抱きたいがために移動してきたのかしら…。

ツボりすぎて”抱き柱”を欲したのかしら…。


<大野くんがツボっちゃった その3>

竹中さんと櫻井くんのブルースリーに笑い過ぎて崩れる大野くんがもうっ!

竹中さんだけでもツボなのに、大野くんは櫻井くんのおもしろがツボだから、合わせたらもうタイヘン!

立ってられないほど大笑いって!

眉が完全 ハの字 ですって!

抱き柱をギューっとしすぎですって!

かわええ~♪

日曜日に大道芸人の芸を柱の陰からそっと覗いて笑っているお父さんな大野くんに大爆笑!


あ~、おもしろすぎた~。


”人をバカにした態度”を演じる相葉くんカッコ良かったな。

いつも天使のような相葉くんなので、初めて見る”悪い相葉くん”に萌えました♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/07 11:00】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |