FC2ブログ

 
エピソード0だぜ!
フリーターさんがスペシャルドラマをやるっていうのでわーい!なんて喜んでいたら、

なんと!

怪物さんまで!


『怪物くん』新作SP!(仮)



なんでも、ニュース記事によると、

映画化決定の直後から連続ドラマと映画を結ぶドラマの企画が立ち上がった。
関係者は映画のシリーズ化にも期待を寄せており、
今秋のスペシャルドラマはいわば“映画のエピソード0”の位置づけになる



とのことだそうだ!

映画前に"エピソード0"的ドラマをやるなんて!

これはあのかっこええ映画「SP(エスピー)」やら「GANTZ」やらと同じニオイがぷんぷんする感じではないかい?

ビジュアルは可愛くても、カッコイイ映画のポジションについた感満載じゃないかい?

オー!ノー! モーレツうれしー!

カンゲキのあまり会社のトイレで窓の外の夕日を見ながらたそがれてしまいました…。

怪物さん カッコよすぎるよ…。 


それにしても、

大野くんはあの黄色い怪物くん衣装を丸々2年くらい着てるという…。

もう私服との区別がつかなくなっているに違いないっ!

今日はどっちを着ようかな…♪ つって。

夏は赤タイツだけどギョサン合わせちゃお♪ つって。

履けねーよっっ! つって。


なんて思いつつ、ニュース記事をよくよく読むと、

今度のスペシャルドラマは人間界ではなくて、怪物ランドでのてんやわんやらしいですね。

まさかのオール特殊メイク出演?!

うっそ~ん!

それは大野くんなのか、ニセモノなのかもうわからない!とかないよね?

どちらにしろ楽しみ♪


そんな、丸2年も怪物プリンスっぷりハンパない大野くんをワイドショーで見ました!

なんとも麗しい!

季節先取りオシャレないでたち!

黒ジャケ&白VネックTシャツ&ブーツインスタイル(若干若冲風)にて堂々とカメラ前でコメントするプリンス!


映画怪物くんの公開前にスペシャルドラマの放送が決定しました。(ニヤリ)

怪物ランドに戻った怪物くんがまたまた騒動を巻き起こします。(リズミカルな口調)

無事に大王になれるのかと思いきやお供の三人との仲が引き裂かれ、(カンペチラ見がかわええ)

さらに怪子ちゃんとは… (顔が…笑)

ああ、もうこれ以上・・・・・  言えない・・・。(手で顔を隠す)

最後「言えにゃい…」って聞こえたくらいの超興奮ぶり!

テンションMAXじゃないの~!

ものすっごいカッコイイお姿なのに 「怪物くん役 大野智(30)」っていうテロップに萌えました♪

そんな感じでした~!





話しはかわりまして、

みなさま!本日の大野くんラジオは聞いたかしら?

本日の質問コーナーでですね、

このブログに遊びに来てくださってるお友達の質問が大野くんに読まれたのでございます!

すげ~っ!

名前を呼ばれたのよ~!

質問に答えてくれちゃったのよ~!

おおのさとしくんがおおのさとしくんの声で!! 

あのまろやかボイスで!!  わ~おっ!

大野くんて近いようでとっても遠い人なのにこうやって近づく方法があると今さら知った次第。

私もやっちゃうか? 「マドリさんからの質問です」つって!

なんかモーレツ興奮!

お会いしたことがないお友達だけど喜んでるキラッキラな顔が見えた!

私も勝手に関係者になった気分で楽しませていただきやした! ありがと~!

いや~、ほんとにおめでとうございます!

若干彫りの深い人にならないように日焼けには気をつけてねん(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/05 23:44】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |