FC2ブログ

 
勝手にツボツボランキング!
なんじゃ?このタイトル!と思った方、さすが名探偵!

懐かすぃ~~っと思った方、ありがた過ぎる!



思い起こせば、2年3ヶ月前…。

毎週毎週いろんなところで放出される大野くんの素晴らしいツボの数々…。

どうにかこれを纏めたい…。せめて週単位にでも纏めてツボをピックアップしてみたい…。

などと思いついて、うっかりこのブログを始めたきっかけがコレ。

『大野くん勝手にツボツボランキング』

当時はそれはそれは毎週欠かさずウキウキ♪更新していたのですが、

いつのまにやら、わずか7ヶ月ほどでひっそりと終了…。

今ではそんなもの無かったかのようにスコーンと存在を忘れて今日までブログを続けてきたのですが、

さきほどブログを眺めていて、「あっ…」と思い出しまして。

このブログ右側の「カテゴリ」欄を見てたら堂々と一番上にあるのが目に入りまして。

初心を思い出しまして。

本日急にやってみたくなりました。 ちょうど木曜日だったし

当時、特に好評だったわけでもないですが、ただ私がやりたいだけのこの企画!

ちょいとばかし、お恥ずかしいですが

というわけで、



突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りしてた、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!」(7/28~8/3編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

電車内広告 端麗グリーンラベルの寝転んでるクールな大野くん!


◎ツボポイント◎

松本さん、二宮くん、大野くんで寝転んでるアレ!
三名様は麻のような軽いタッチの衣装を着ていてとっても涼しげ。
大野くんのベージュのベストと白シャツがこれまた、大人ちっく。
何がツボかというと、なんつーか。大野くんの一直線な目がツボ。
ガッツリ寝転んでいるので松本さん、二宮くんはちょっと目がつりあがってるわけですよ。(お宝)
なのに大野くんはタレてもなく、つりあがってもなく、一直線。
寝転んでいるのにそんなに眠そうじゃないのもいい!
超絶クール!なお写真が電車のなかで釘付けでございました。



★第2位!!!

With オフショットでうっかりな大野くん!!


◎ツボポイント◎

日々のエントリーで書きそびれたのをココで便乗して書いちゃえって魂胆見え見え(笑)

34ページ下。
9~11「取材の合間に指先が気になる?かと思いきや急激な睡魔に襲われる大野くん」な写真3枚!
大野くんはいつでも指いじりが大好き♪
こんなに真剣に指をいじれる人が居るんです!
カワイイわぁ~♪
と思ったら次の瞬間 ガクッ…
腕組んで ガクッ…
超本気寝の ガクッ…

3コマ漫画なのか?これ!

自分の指いじりで眠くなる男…。催眠術師もびっくり!
ふとしたオフショットの1枚にもオチを投入することを忘れない大野くんの心意気が渋い!

お隣で真剣に考え込む翔さんとの対比もツボ…。





そして、堂々の…、

★第1位!!!

嵐ちゃん 鶴太郎(さん)な大野くん!


◎ツボポイント◎

作品”ミキ・ナカタニ”を大野画伯自ら解説したあとドヤ顔になり、
二宮くんに「寄って!寄って!」と言われてる付近の画伯の顔がもう!

照れ照れドヤ顔!ってなにこれ?!

お得意の右アゴ付近のエクボ!
思いっきりデレたまろやかな目尻!
恥ずかしさのあまりふんわり膨らんだお鼻!
そんでもって、笑いをこらえてるアゴの小さなぷるぷる…。

可愛さとおもしろさのハーミング…、違った、ハーモニーがたまらんでしょ!?

目がきょろきょろとキョドっているのもツボ(笑)

このあと”さん”を付けろ!といきなり男前になるギャップも素敵♪



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてくださいませ♪

それでは、またいつかのツボランキングで~

ありがとうございました~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



【2011/08/04 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |