FC2ブログ

 
男らしさと乙女のあいだ。
ウソでしょ!?


映画怪物くんの前売り券特典ストラップ。

コメント欄やまわりの皆さんの様子を知ってびっくり!

炎天下2時間半並んで、ゲット出来なかったの私だけ?

しょんぼり…。

なんか並ぶ映画館間違えた。

開館前に並んでる人の半分以上買えてなかったっぽい…。

まあ、いいか。映画は見られるから。

待ってろ!怪物さん!映画公開中は毎日通うぜ!(あの映画館には行かんっ)

というわけで、私がいただいた特典は首の日焼けのヒリヒリでした…。


嵐にしやがれを観ました~。






今回は男らしさムンムンと乙女ちゃんな大野くんが交互にやってきて、

たまら~~んな回でしたね。



男らしさムンムン智なツボ1

GACKTさんにバリカンされる大野くんの男らしさ!

麗しい盛り盛りヘアを刈られちゃうかもしれないんですよ!

なのに!それなのに~!

逃げない!

まったく動じない!

イヤ~とか、ウソ~とか、マジで~とか言わない!

やられるがまま!

何も言わずほわわ~んとつっ立ってるだけ!

刈れるもんなら刈ってみろな心意気!

刈られたっていいサな心意気!

どうなの!これ!

この動じない男らしさ!

またまたより一層惚れ直したわいっ!!

いくら番組を盛り上げようっていう気持ちでもなかなか出来ないと思うんですけどぉ~。

まわりの嵐さんのほうがヒヤヒヤだったに違いないっ!


乙女なさとちゃんなツボ1

出た!出た~!

シュークリームを両手で大事そうにもってパクつくさとちゃん。(大事そうにが重要)

期待通り!

これが好き!

さとちゃんのパン系食べ物の両手持ちが大好き!

カワイイよ~。

さとちゃんも可愛いけど、二宮くんとシュークリームってとても似合うね♪



男らしさムンムン智なツボ2

赤い彗星の後ろの席にさっそく並んで座る大宮さんがカワイ過ぎた。

助手席に指名される大野くんを見送る淋しそうな二宮くんがこれまたツボ。

翔さんの車になかなか乗れないアタフタ劇場が爆笑!

と思ったら、出た!

ドアをサッと開けて「ここから乗ればいいんじゃ」風な大野くん!

ちと、イラッとしてるし!

ホイホイッて手でクイクイしてるし!

ブツブツ言ってるし!

なんかこんなグイグイな大野くん珍しくないですか!

モーレツかっこいいんですけどぉーっ!

いろいろと教えてくれようとしてるGACKTさんごめん。

たぶん翔さん、男らしさMAXな大野くんに惚れました…。

昔 三宿のラボエムって勝手に憧れでした。


乙女なさとちゃんなツボ2

お花屋さんにて複雑な気持ちになる乙女なさとちゃんが可愛らし過ぎる~。

説明を受けてるときにだんだん役に気持ちが入っていくのがこれまた…。

GACKTさんの「惚れた女が居てさ」で放心するさとちゃん。

「誕生日プレゼントしなきゃいけなくて」でほんのり嫉妬心メラメラちっくなさとちゃん。

「お前選んでくれる?」で、出ました!

演技派出ました!

「あ、あぁ はい…」

完全に乙女になりきってる!

ポカーンとした口元に納得できない気持ちを表してる!

唇がぷるっと震えている!

こんなに乙女の複雑な気持ちを表す「あぁ はい…」がこの世にあるんですね!

全身が映ったらきちんと乙女に手が前になっててモジモジ触ってるのが不安げでカワエエ。

目がしょんぼ~りになってるし(笑)

こんなところでも演技派を抑えきれないさとちゃんにまたまた惚れぼれ…。

大野くんは乙女の演出、目をうるうるにするワザも持っているのである!



そんな感じでした~。




六本木のあのお花屋さん、若い頃月に一回行ってたなぁ~。

ええ、男の子達がお花を買ってくれるって言ってきかないもんで…。でへへ。

嘘です(笑)

友達があのお花屋さんで働いてたから行っただけ。

お花の値段を見ていちいち「ヒィィ~」と言って遊んでおりました。

でも見たことないキレイなお花ばかりで素敵でしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/17 21:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
| ホーム |