FC2ブログ

 
さわやかな朝に。
月曜の朝。

起きてテレビをつけたら、大野くんのカリアゲが画面いっぱいに映っていたときの衝撃!

めちゃくちゃ、さわやか~。

モーレツ、さわやか~。

とにかく、さわやか~。

一段と短くなった髪型と自慢げに刈りこんだカリアゲ。

そこに真っ白なVネックTシャツなんか着ちゃってるもんだから、

さわやかさがハンパない大野くん!

熱帯夜で苦しんで汗だくで起きた朝、一気に涼しくなりました。



なんでも汐博2011にて怪物くんジャイアントスライダーなるものが登場するそうな。

そのどデカイ怪物くんと大野くんがご対面する様子をワイドショーでやっておりました。

ご対面した瞬間の大野くんの目がキラッキラ!

それにしても、デカデカ怪物くん似てる~!

下がり眉やら、うるうるの涙目やら、とぅるっとぅるの唇やら、

私も大好き、むにゅっと口角を上げたときの口の様子やら…。

この顔大野くんよくするけど、なぜこの顔が選ばれたのか…。

モーレツマニアックチョイスで素晴らしい!

このデカデカ怪物くんを見る大野くんがいちいち映るもんだから、

やたらと後頭部とカリアゲが全国のお茶の間にご披露されるっていうコーナーになっております。


そんなカリアゲ麗しい大野くんの感想。

「そっくりですね。」

「恥ずかしいです」 ←出た!

「思う存分僕の顔を見て見ながら滑ってほしいですね」 ←後ろ向き滑りね!

このときの大野くん、首が光っているのでこの倉庫のような場所相当暑いと見た!

顔とカリアゲが涼しげだから暑そうな感じをまったく感じさせないんですよね~。


そんな涼しげっぷりハンパない大野くんの質問。

「嵐の他のメンバーだと誰が一番似せることが出来ますか?」

こんなときにも嵐メンバーのことが気になる大野くん素敵。

作った方 「二宮さんとか難しそうなんですよ。松潤さんとか…」

大野くん 「ちょっと、濃い~?」 ←!!

作った方 「個性があって似せるポイントをつかみやすい」

さわやかな朝に大野くんの「濃い~?」発言を「個性的」と表現する作った方素敵。

50人がかりで1年かけて制作したそうです。

やはりドラマの頃に映画化は決まっていたということなのねん♪ アタリマエか…。


そんな感じの朝のさわやか大野くんでした~。 あ、VTRだけど。


ご対面するっていうだけで、スゴイ人数の方が居ましたけど。

テレビカメラやフラッシュの数もいっぱいで…。

うひゃうひゃと「すげぇ~」とか言ってるカワイイ大野くんの大物スターっぷりも堪能いたしやした。

怪物くんスライダー、これぜひ滑りたいですね~。

でもこのスライダーっていつもお子様しか並んでないんだよなぁ。みんなに見られるし。

浮きまくってお子様と一緒に並んじゃうか検討中(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/12 03:20】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |