FC2ブログ

 
まもまもコースター
先日の大野くんと翔さんとウミカちゃんの嵐ちゃん。









なんなんだ!?大野くんは!

先日のぐだぐだMCのときとのテンションの違い!

ドヤ顔MCハンパなかったあのときと違って気の抜けたゆる~い空気!

翔さんにまかせる気マンマン!


ゆるゆる大野くんのウミカちゃんの印象。

「サッパリしてますよ」  ドレッシングを味見したあとの感想か?

「あんまりなんかなんも考えてないような気がする」 くふくふくふ(笑)じゃないよ!

のっけから翔さんに注意されてるし!

注意されて「あはははは」だし!

オープニングからカワイ過ぎなんですけどぉ~。



なんと!ウミカちゃんが生まれた年に大野くんは事務所に入ったですって?!

「何で歳とるとそういう話しちゃうんだろうね」の翔さんの進行のセンスと気遣いに惚れる~。

若き日にそういうことを言われてどんなリアクションしたかの大野くんがっっ!!

キュートな上目遣い♪

ポッカリ開いてる困った口元♪

そんでもって、

気の抜けた 「はぁ…」

カワイ過ぎにびっくりでしょーがっ!!

30歳の上目遣いカワイ過ぎでしょーがっ!!

翔さんも期待通りのリアクションで満足だったにちがいない!


大野くんの半径1メートルには”大野さんワールド”が広がってるんですねぇ。

そこに入るとゆっくりなんですねぇ。

このあたりのウミカちゃんの語りのときに映る大野くん、

いちいちテロップに顔半分隠れてて、なんとなくゆるゆるMAX!

まろやかな目元しか映ってないのがゆるさを最大限に表している!

あ~、癒しの顔半分…。顔半分でも癒しを表現できるんですねぇぇぇ~。


それにしても翔さんのセンスある進行やっぱりさすがだわ~。

翔さんのセンスある進行を見習おうという気はなさそうな大野くんも素敵だわ~。

たぶん今回も打合せ無しでゆったり佇んでいたに違いないっ!

そのゆったりさが大野くんのいいところ♪



今回のツボはなんといっても、ジェットコースターのくだり。

笹をもってこんなにカッコつけられる大野くんがカッコよすぎた…。

翔さんの手をグイグイ引っ張る大野くんがカッコよすぎた…。

ウミカちゃんより翔さんのテンションが心配な大野くんがカッコ良過ぎた…。

男らしゅうて、男らしゅうて…。参っております。


イザ!ジェットコースター!

翔さんの 「まも?まも?」 ウケる!

ちょっとニヤけてるあたり余裕あり?強化合宿の効果あり?

「まも!まも!まも!あーーまも!」大野くんもさっそく使用しておる!

同じ言葉を使うことによって仲良しを深めておる!(お悩み相談でやってなかった?)

爆笑ポインツ出た!

「まもーーー!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「ふぉーーう!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「内臓 うぉ うぉ うぉ うぉ うぉ」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~

「あ~また来る内臓!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

合間、合間に大野くんのカエルのつぶれたような叫びが響き渡るのが大爆笑!

ゲストのウミカちゃんはしっとりなのに大人の2人の叫びだけで怖さをお伝えしてるのが大爆笑!

大野くんて叫ぶ系?

叫んで盛り上げる系?

どちらにしろカワエエ♪


ジェットコースター終了後にもまったく変化ない大野くんの髪型最高!

そんでもって、ここがどこにもこうにも…。

CCD失敗でスタッフさんとおしゃべりな大野くんの爽やかお兄さんぶりがとうにもこうにも…。

「や、おさえてたけどそれでも映ってなかった?」

「あーそっか。じゃあしょうがないな」

「それでもやっぱり映ってなかったんだね」


どうなの?!これ!

テレビの映りを考えて途中でカメラをおさえてたですって?

テレビに映るのが恥ずかしい人なのにみずから映るために?

っていうか、こんなにシャキシャキ早口でしゃべるの?

モーレツ さわやか~。

モーレツ かっこええ~。

爽やか早口に惚れ惚れの巻でございました。

この日の大野くん、カワイイのにカッコイイ。あっ、いつもか…。



かなり中途半端感たっぷりですが、本日ここまでといたしやす。

これからちょっくらお出かけなもので♪

よい休日を~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/09 16:24】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |