【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボクの食べ具合!
札幌公演も無事に終わったようでなにより。

嵐にしやがれを観ました~!










オープニングトーク。

ラーメン屋さんにメンバー紹介する大野くんウケた。

それよりなにより、このラーメン屋さんを出たあとウヒャウヒャ♪といつまでも笑ってたと思う4人に和む~。

今度は5人でどうかひとつ!


全然関係ないけど、番組観覧のお嬢様方の かごバッグ率高っ! 夏だねぇ~。


今回のゲスト古田さんの好み、趣味がとっても大野くんと似てますね。

”おいら”と言うとこまでそっくり(笑) 


秋葉原の極意 学びやがれ。

さっそくツポポインツが!

パンの缶詰を食す大野くん。

お上品にちぎりながら食べてたので、大好きなパン両手持ちは見られなくて残念。

でも何味か聞かれて 「これは…」 な大野くんかわええ~っっ!

何味かわからず「うまい」って言ってたし!

もぐもぐしながら缶詰確認しちゃうし!

そんでもって食べてたお味が ミルククリーム ですって?!

なんてまろやか!

大野くんとミルククリームのコラボがめちゃくちゃクリーミィ~!

そんなハードな革ジャン着せられて、こんなにクリーミィになれちゃう人がこの世に居るんですね!!

大野くんの革ジャンの肩についてるゴツゴツのイボイボもビックリだわ!

ラーメン屋さんで責任感を持ちつつ、パンがいつでも似合っちゃう大野くんがやっぱり好き♪ 食べ物ばかり…。


ついにNゲージを始める宣言をテレビで言ってしまいましたな。

大野くんがラジ友とあの鉄道ルームに宿泊する日は近いと見た!(笑)



未知との遭遇。

勢いよく入場してくる大野くんなんかウケる。

お約束でファンキーガールズさん見てるし!

がっつりカメラ目線だし!

大野くんの未知との遭遇はこの入場シーンが楽しみの一つだったりする。

冷やし中華の食べ方を伝授? 大野くんはこのコーナーすっかり飲食担当ですね。結構嬉しい♪

からしは得意ではないと自己申告したあとの大野くんがっ!

イ~~ッ って顔になってませんでした?

かわええ~っ!

30年生きてきて”からし”は得意じゃないと自分でわかってるのに、

「ツーンとくるのが夏だぁ~!ってなるわけですよ」と言われ、

「そっか…」と納得しちゃう大野くんの素直さ!!

この素直さが飲食担当抜擢の理由ですか? 違うと思うけど…。


そんなこんなで、冷やし中華を食べに神保町へ来た大野くん。

「あちぃ~よ、マジで…」の力の入ってなさ!

気温35度だと、大野くんのまろやかさが更にアップするんですね!

店内に入ると意外とノリノリ?

「からしをちょっと多めというか…」ってなぜかウキウキ♪注文。

なのに「なんでだろうな…」ってやっぱり疑問を感じて笑っちゃうのがツボ。

そりゃそうだ(笑)

からしが得意じゃないのにそんなにたっぷり付けちゃって、1人バツゲームちっくな大野くん。

「辛ぇ~っ」って。

そりゃそうだ(笑)

顔ゆがみまくりで「でもうまいですよ」がおもしろ過ぎる。

無理し過ぎてる。ダメージ受け過ぎてる(笑)

妙に丁寧な言い方の「マヨネーズございますか」「好んで食べる方」がこれまた…。

すっかりマヨネーズが気に入って完食した大野くん。

最後にオチが用意されておりました。

まさかの 「どうですか?ボクの食べ具合は?」 ってか?!!

お店の人に食べっぷり聞いちゃった~!

からしのダメージの影響が大きかったんだろうか…(笑)

大笑いなんですけどぉ~。

「立派なもんですよ」って言ってもらえてよかった。

なかなか食べっぷりを「立派だ」と褒めてもらえることないもんね。


大野くんはさすがスーパーアイドル!コンビニの冷やし中華を食べたことがないと見た!

最近の冷やし中華にはマヨネーズ付いてますよね? えっ地域による?



そんな感じでした~!


本日の大宮さんのラブラブポインツ。

セット回転のときに大野くんの革ジャンを直す奥さんちっくな二宮くん

100辛カレーのときに後ろのほうで2人っきりになって向き合ってラブラブトークなお二人

ムフフフ…でした(笑)


今Mラバで大野くんがプレゼントした絵のことカメナシくんが話してくれた~っ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/31 23:50】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
