FC2ブログ

 
やるっきゃないっしょ!!!
嵐ちゃんを観ました~!












オープニング。

大野くんのチェック衣装を褒める二宮くんと

無責任に「今年チェック流行るんじゃない!?」とおっしゃる大野くん。

そんでもって、ふたりでウヒャヒャヒャヒャ!

何これ!

オープニングからカワイさMAXってどゆこと?

VS嵐などの後ろで2人でイチャイチャしてるときの会話そのまんまっみたいな感じがかわええのなんのって!

ああ、もうお腹いっぱい気味。ここだけのリピートで3日暮らせそう…。

大野くんは進行するとき以外は基本 ”嵐にしやがれスタイル” なんですね。

超即興。なんも知らずに番組に臨むってか?!

ゲスト予想が堀北さんだと言う大野くんに「再放送だと思われる」と言う二宮くん。

二宮くんの365日いつでも冴えわたるコメントにうっとり…の嵐。

なんでこんなに上手いことをポンポン言えるのか!


「挑戦? ちょうせん…」と言いながら ふふふんと上を見る大野くんがカワイイよー!




御一行様は生け花 ”なげいれ” を体験することに。

大野画伯の作品が見られるなんて嬉し過ぎ。

どうしましょう…。

こんなところで照れ照れ大野くんに会うことになるとは。

ヒメヒマワリを「ヒマワリモドキ」と惜しい回答をして照れちゃう大野くんとご対面するとは。

あんなに大野明菜さんを一ミリも恥ずかしがらずに堂々とご披露した男がですよ!

ヒメヒマワリごときに照れ照れMAX!!

カワイ過ぎるでしょうよ!

”うちの大野” の照れ顔隠しの美しい手を心ゆくまで堪能いたしましょう。

そんな照れ照れっぷりハンパない大野くん。

うってかわって器選びの凛々しいこと!

もう、ひと目見て決まってたってか?!

男らしいっっっっっ!

大野くんらしい、どっしりとした重厚感ある器を選択!


そんなこんなで、照れ照れどっしり重厚感たっぷりな大野画伯の作品。

『マジSUMMER!』

素晴らし過ぎる!

テレビ画面いっぱいをつかったシャバシャバ加減!

テレビ映り等をいっさい無視したFREESTYLE!

はみだしすぎて、引きでしか映せないのでヒメヒマワリ小さっ!

でもそのせいか画伯曰く太陽に見立てたヒマワリからものすごく激しい光を発しているように見えますね!

画伯さすが!

本日は画伯の才能大放出!もうひとつの作品!

『ミキ・ナカタニ!』

いや~ん、この色具合が中谷さんにぴったり~。

器が「割れたらどうしよう…」なイメージですって?

繊細な男が繊細な言葉を語るってなんか萌えるんですけどぉ~。

素晴らしいコーナーでございました。

大野くんが作品作りってだけでどうしようもなくワクワク♪

出来あがりがいつも良い意味で期待を裏切る素敵な作品でドキドキ♪

お花いいですね。二宮くんの作品も見てみたかったなぁ。



で、これか!

神楽坂での浴衣デートは!

この毘沙門天ちょうど一ヶ月前にぶらぶらしました。

ちょうど二宮くん大好きなお友達と!大野くん好きな私が! 惜しかった…。

大野くんの帯、もう少し下でも良い気が…。でも素敵。


お座敷遊び。おまわりさん。

なんでしょう…。

大野くんの凛々しい佇まい。 

余裕な猫背。

美しいターン。

なのに、このソフティな太鼓の叩き方がもうっ!

トトンッ…  つって!

凛々しさとソフティのギャップが私を苦しめる~。うう~。

そして、トドメに中谷さんのかわりにオトナ味の激苦茶を飲むってか!?

男前すぎるでしょーがっ!

惚れぼれするわっ!

と思ったら、またギャップ出た!

私の大好きなコレ出た!


おちょこ両手持ち!!


こんな小さいものを大事そうに両手で持つ手に惚れた!!

目をギュッと閉じて両手でクイクイ飲む姿に惚れた!!

はぁぁ~。


♪イイ男 



そんな感じでした~!


中谷さん、素敵な方でしたね。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/30 00:46】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ