FC2ブログ

 
どこに行くのやら。
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。










よくよく見たら お二人さんは ”おもてなし担当” だったんですね!

どう考えても1人しかもてなしてない気がしないでもないけども(笑)

そんなこと思っていたら、出ました!

「あの~ どこに行く  のやら… みたいなことですね」

やっぱりもてなされる気マンマンのおもてなし担当さん発見!

でも、この区切り方がいい!

くふくふ笑っているのがいい!

ストライプTシャツの首元がたる~んとしてるのがいい!

ゲストも知らず、どこに行くかも知らされず、

のほほんとバスに乗り込みまったり座っていたというわけだな!

ゆったり猫背がリラックス感丸出し!

癒される~。

バスに乗ってるだけで癒しをふりまく男♪

大野くんて、

振られてもすぐ脱力コメントを発することが出来るのがこれまたステキ。

のほほんとしてる風で、次のナイスコメントを脳内でたくさん用意してるんだろうな~。

癒しつつ頭の回転ぐるぐる♪

翔さんのてきぱきとしたロイヤル進行が鮮やか!




本日どうにもこうにもツボったのはココ!

加圧ピラティスをするシャチホコ大野くん


ベルトを太ももに巻かれてウヒャウヒャしてる大野くんがカワイ過ぎる…。

加圧されて 「おお~!」な大野くんを見て一緒に「おお~!」な顔になる翔さん。

大野くんと同じ気持ちになっちゃってるのね♪


あの~!大野くんなんですけど~!

立ちあがって歩くのがモーレツカワイ過ぎるのでどうにかしてほしいんですけどぉ~~!

なんでそんな嬉しそうなんだろ。

なんでピ・コ・ピ・コっていう効果音がそんなに似合っちゃうんだろ。

っていうか、そのお尻プリプリ歩きがカワイ過ぎてるので癒しグッズとして販売してほしい~!

このお尻プリプリ人形によって、この世からイライラムカムカがなくなる予感大!!


そんな癒しっぷりハンパない、お尻プリプリくんはあっと言う間にシャチホコに変身!

なんて美しい反りなのかしら。

そして、シャチホコしてると思えないアイドルスマイル(カメラ目線)

ちょい、ちょい!ここの効果音は「クイッ」ではなくて「キラ~ン」でしょーっ!


そして、最大のツボポインツきたー!

まろやかなタレ目でめっちゃカメラ目線を決めるシャチホコくん!

ほんのり困った風味のタレ目っぷりがっ!(カメラ目線)

まろやかまんまるお目目のキラキラっぷりがっ!(カメラ目線)

情けなちっくなアヒル口がっ!(カメラ目線)

あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい♪

離れていくカメラを目で追うシャチホコくんの顔が徐々にトボけたドヤ顔に変わっていくのがいい!

見る角度で絵が変わるトリックアートか!

そんな大野くんを「スゲー能力!」とおっしゃる翔さん。

その大野くんの顔を心配そうに見てばかりいる翔さんも「スゲー大野くん愛の能力!」だと思う♪

それにしても、辛い運動中にあんなに目がタレる顔が出来る大野くんカワイ過ぎた。

足の中の指ってなんだろ…(笑)



オトナは出来て当然SHOW

「僕 魚さばいた事あるから」と自信マンマンで刺身包丁を当てる漁師大野くんかっけぇ~。

なめらかに刺身を切る大野くんの指キレイ~。


~メレンゲみたいにソフティでミルキーな大野くんのメレンゲの作り方~

・顔は???のまま自信なさげに「メレンゲ?」と言いつつ手は迷いなくパカパカ卵二個割る。

・迷いなく目分量で小麦粉投入。(ちょっとだけ小麦粉残す)

・おもむろにかきまぜる。

・やっぱり目分量でハチミツ投入。(隠し味)

・ココアをざっくり投入。

・結構ちゃんとかきまぜる。

・最後ちょっと考えて出来あがり。

こんなに迷いがなかったら、これが正解だと思います!!


そんな嵐ちゃんでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/21 00:33】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |