FC2ブログ

 
ポワロー♪
土日とも天気が良くて気分がいいですね♪


昨日の嵐にしやがれ。

あの時間にあんなおいしそうなものいっぱい見せられてお腹がすいて大変だった~。










今回のツボはポワロー大野くん。

ポワローという野菜がどれか当てることに。

まずはつぶやき集。

「わかった」 ←え!

「気取ってるの見た目もあるんですか?」 ←わかってなかった。

「あれ ないんすか! あれぇ」 ←つぶやくねぇ(笑)

「参ったなぁ」 ←と言いつつ一点集中でポワローをガン見!


そしてココです!ココ!

ポワローを手にする大野くん。

「ふふっ…」

これ見ただけで吹き出すってどんだけ思春期?

顔そむけちゃうし!

右にも左にも首ふりふりだし!

目もあわせられないくらいポワローがおかしくてしょうがないってか!?

そんなに笑える大野くんの思春期さが大爆笑!

青々しいったらありゃしないっ!

大野くんてペルシャ抱いたときとか動物の顔見てもこうやって吹き出しますよね。

何がツボなんだろ…(笑)

ペルシャの顔とポワローの共通点は何だろ…(笑)


と思ったら、いきなりキメ顔出た! めっちゃカメラ目線出た!

「私が選んだこれが ポワローです」 ←低音声&キリリ!

さっきまで思春期だったのに大人な紳士に大変身!

低音ボイスかっこええ~~!

見事大正解のふわわ~んな笑顔はかわええ♪


ポワローを試食する大野くんがこれまた…。

「やぁ~ 幸せだぁ♪」 ←まだ食べてないのに。

「いただきまぁっす!」 ←元気な声!

フゥ~ フゥ~ の すぼめたお口がカワイ過ぎて失神寸前!

このお口を今日からパソコンの壁紙にしたほうがいいですか?

引き延ばして部屋に貼るか! すぼめたお口を部屋いっぱいに!

そんでもって、

「うぁっ うお うぉぉ あああ~」 

最大限においしさを表現する声と大野くんのキラキラお目目は罪!

お口にポワローソースをじゅくじゅくと含んだままのキラキラお目目には星がいっぱい!

「ポワローだ これ」

このふんわりしたポワロー感想にもうごちそうさまでございます。

お味は 「気取ってる。」 なのね。 

ああ~、ミルキーだった。大野くんが!

ふわっとした名前&ミルキーなんてところが大野くんにぴったり!なポワローでした。


フィノッキオは嵐さんみんなで考えたのにどうして櫻井くんに託したんだろ。

嵐さんのチームワークにほっこりの瞬間♪



パスタ作りにて。

大野くんの包丁を握る美しい手に惚れぼれ…。

料理を作っているのかアート作品を作っているのかもうわからない美しさ!

きちんとポワローとホタテとクリームを使って、

先ほど自分が食したものへの感謝を忘れない心意気が素晴らしい!

パスタをプワッと広げてお鍋に入れる時、ゆで汁をフライパンに入れる時、

試食してお約束「お、うめぇ!」な時、

ちょっと派手なシーンのときには必ず映る大野くんがいい! ニヤニヤしちゃう♪

翔さんは食材選びZERO~とか言いつつ、メンバーが残した残り物でいいよだったのかな?

優しいんだから、このっ!このっ!

嵐さんは感覚が素晴らしいのね。みんなおいしそうでした。


このあと、松本さんがご褒美ディナーのとき、

一品目は嵐さんがべたべたべったり松本さんにくっついて、やんややんやと言ってたのに、

二品目で遠~~~くでしょんぼりしているのを見て大笑い!

この間になにがあったのだ?(笑)

おもしろすぎる!

最後に松本さんがあまりのおいしさに天に昇って「うへ~」ってなっているのを見て

こちらまで幸せ気分になりました♪


シェフ嵐 ステキでしたね。そんな感じでした~!



先日は修学旅行アンケートにたくさんのコメントありがとうございました!
後日結果発表いたしますね♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/15 15:55】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |