FC2ブログ

 
とにかくソフティ♪
やったー!!ニューアルバム&DVD発売!!

 6/15 ドームコンサートDVD
・ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(初回限定盤)


 7/6 ニューアルバム
・Beautiful World(初回プレス仕様)

モーレツ楽しみ~~!!





先日のしやがれ。


ゲストは蔵さん。 (蔵さんとか言うほど知ってるわけでもない…)
蔵さん大好き。今回を楽しみにしておりました。

それにしても蔵さん。

蔵さんのトーク中なのに「みんなはどう?」とか嵐さんに振ってくれたり、
嵐さんの話にノリノリで返答してくれたり、
妙にバラエティ慣れしてておもしろいんですけどぉ~。

これ以上語ると蔵さんブログになってしまいそうだ。



今回の大野くん。

出番はいつもより少なめだけど、やっぱりいちいちツボでした。

だって、最初から最後まで

とにかく ソフティ~~!!



まず、ひとつめのソフティ。

大野くんの子供の頃なりたかったもの。

翔さん 「智兄さんは子供のときの夢あったんですか?」 

智兄さん 「一番最初はパン屋でしたね」

蔵さん (ニカニカほんわか笑顔)

この流れがどうにもこうにも、ほっこり!

そんでもって、智兄さん語る語る。

智兄さん 「なんて優しい ソフティな 匂いなんだ」


「俺は これになりたい」


ソフティ兄さんはパンの匂いになりたかったんか?!

だとしたら、かなりの勢いで既に優しいソフティな雰囲気をぷんぷん漂わせているので、

夢が叶っていると思うんですけどぉ~!!

もう、ぷんぷんにソフティな香りがにおってますぜ ソフティ兄さん!!

それにしても、よくソフティなんて言葉出てきましたな。

優しい人間から思わず溢れた優しい言葉。 それは「ソフティ」


そして、ふたつめのソフティ。

歯医者さんにてガーゼを顔にかけられるソフティ兄さん。

まずガーゼなんて優しさの究極みたいなものがソフティ兄さんのお顔にかけられる優しさのコラボがニクイ!!

それだけでも、優しい気持ちになれるっていうのに、

ソフティ兄さんのうっとり閉じた目が優すぃ~~~~。

ソフティ兄さんのガーゼを顔にかけるときの手が優すぃ~~~~。

ふぅわぁ~~ん って。

もうっもうっもうっ、ほんわか癒しの嵐!!!

こんなに優しい時間がこの世にあるのか!!

モーレツほんわかする~っ!

って、ガーゼトークの続きを聞きたかった~~!

でも「松潤の自慢がしつこいらしい」話も面白かった!!



そして、そして、三つめのソフティ。

新人舞妓さんの見分け方は口紅だとおっしゃるソフティ兄さん。

「ベテランは上と下にちゃんとついてる …」

ここのソフティ兄さんのクチビルに手を置く優しい指を見ましたか?

なんてソフティ~なの?

下クチビルにほわんとチョンチョン。 上クチビルにほわんとチョン。

そんなに優しいクチビルの触り方があるんですねっ!!

つか、その優しい人差し指は罪よ! 罪!!

クチビルもぷるぷるしてて、ぷるぷるゼリーみたい♪

あ~優しい。あ~ソフティ。

ハードな革ジャンファッションと優しい大野くんのギャップがこれまたソフティ。(←もうなにがなんだか)

今回のしやがれ。とっても優しい気持ちになりましたとさ。

今日何回ソフティって言葉使ったかな(笑)


ソフティ以外の大野くんのツボ。

蔵さんが「茹でた竹の子をわさび醤油でいただきますか」と言ったあと。

変顔で「あいや~」っ顔してるのがどうにもこうにもツボ。

おでこを手ですりすりしながら、「こりゃたまらん」風なのもツボ。

それほど、「あいや~」って思っても無いクセに盛り上げてるちっくなのがおもしろいんです!!

ソフティ兄さんは百面相でもあるのだ!


嵐さんのお食事シーンもたくさんあって楽しそうでとっても和んだしやがれでした~♪


☆5/8までにコメント、拍手コメントをくださった方。
お返事を書きましたのでお時間ありましたら覗いていってくださいませ~♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/09 21:02】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |