【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お知らせ。
しやがれの大野くん。

カリアゲっぷり戻りましたな(笑) これから定番になっていくのかしら。カワイイな♪

堤さんにやけに質問してるのがツボでした。

大野くんて下積み話好きですよねぇ~。




ところで、お知らせです。



わたくし、ちょびっと入院してまいります。

もともと決まっていた計画入院なの。

あ、入院してなにするかと言いますと、腹腔鏡手術とやらをやってきます。

ちょっとー、みなさまー、

『腹腔鏡手術』って言ってみてくださいませ。

わたしは、周りの人に説明するのにだいぶ苦労しましたよ。

「ふっくきゅうきゅうちゅじゅちゅ」とかになっちゃってカミカミっっっ!

まったく伝わらなくて必ず笑われるという…(笑)

ロイヤルキャスター翔さんだって、絶対苦労するに違いないっ!

と、こんなのん気なこと言ってるくらいなので心配は無用でございますっ。

たいした病気でしたらご報告など出来ないですから~。へへ。


このことが発覚したのは、ちょうど大震災のころでした。

当時はダブルでびっくりだったんだけど、

病気になっても、治療が受けられて、また元の生活に戻ることが出来る。

それってとーってもありがたいことなんだとつくづく実感しております。

早くみんなが希望の治療を受けられるようになりますように…とほんとに願います。


子供のころから健康で風邪すらめったにひかない私ですがこういうこともあるんですよねぇ。

みなさまも検診受けてね♪



というわけで、突然のご報告で申し訳ありません。

一週間ほどブログはお休みをいただきます。

復帰第一号はドタバタ入院レポかも~。いらない?(笑)


ただ今、入院に持ちこむ嵐さんグッズ選定中!
いっぱいありすぎて、カバンに入りきらないんですけどぉ~。


ではでは、ふんばってきまーーす!



お返事できないかもしれないのでコメント欄は閉じていきますね。
また再開したらよろしくお願いします♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/30 00:29】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
