永遠カチカチする人になろう!
なんと!

3D映画『怪物くん』 11月26日(土) 公開!

その日は大野くんのお誕生日!

いったいどんなお祭り騒ぎになるんだ~!

楽しみ♪



ひみつの嵐ちゃん。









今回は大宮さんですね。


大野くんが!

どこかのお金持ちのおぼっちゃまですか?!

いつもよりボリュームをおさえた七三分け。

裕福な家庭で豊かに育てられたような、ほくほく具合。

紺ジャケ&ゆるめのネクタイがこれまた余裕を感じるオシャレ感。

この回は若冲ミラクルワールドの放送日でもありましたよね。

バスに乗った大野くんが画面に映った瞬間、

30分前のやる気マンマンミラクルナビゲーターとの雰囲気の違いにちょいとばかし脱力でした(笑)

どちらの大野くんも良い!!

大野くんはいろんな顔を持つ男なのである。


ちょっと気になったのが、「なんも知らないんだホントに。台本も貰ってない」と言って

トロトロと笑うおぼっちゃまに二宮くんは「大野さん酔ってないですよね?」と言いましたが、

おぼっちゃまは酔うとこんな感じでトロトロデヘデヘと笑っているんでしょうか?

カワイ過ぎるんですけどぉ~!

そんでもって、"おもてなしデート"なのに自分がおもてなしされる気マンマン!!

そして、堀北さんが前回に出演したときのことを答えられずに無言でふにゃふにゃ笑い過ぎ!

そして、3日30回の腹筋で割れる話しにドヤ顔し過ぎ!

かと思ったら、「も~り もり!!」ポーズがカッコ良く決まり過ぎ!

やる気があるんだか無いんだか…と見せつつ実はやる気あるに決まってる大野くんが大好きなんですよねぇ。


そんな「も~りもり!!」おぼっちゃま大野くんの本日のツボは何と言ってもコレ!

思わずうっかり堀北さんにプロポーズな大野くん!


堀北さんがパン屋さんの匂いについて語ってる横で既にウキウキMAXじゃなかったですか?

パン屋さんの匂いの魅力を一緒に語らせろ風ではなかったですか?

で、堀北さんの「パン屋さんになりたいと思う!」にかぶせ気味の

「ほんとにぃ!!一緒になんない?」

大爆笑!


でもこれは立派なプロポーズだと思うに清き一票!

猫背っぷりハンパないのにキリリとしたプロポーズ顔はいったいなんですか?

シートベルトにネクタイ挟まれながらパン屋さんの魅力をとくとくと語る大野くんはパン屋界の回し物ですか?

大野くんがパン屋さんのことを語るたびに「ああ明日はパン屋さんのパンを食べよう」と思うから立派に全国のパン屋さんの宣伝をしてると思う今日この頃。

ホントにパンと大野くんは似合いますよねぇ。

なんて思っていたら…、

「(トングを)永遠カチカチする人が絶対現れるから…」


「それ一緒に探さない?」



わ~お!これは相当本気でプロポーズでしょーが!

このあとにやる、なんちゃらシアターより全然理想のプロポーズでしょーが!

ニヤニヤと恥ずかしそうに言うから余計本気っぽいぞ!

堀北さんと大野くんなら世界一ほっこりパン屋さんになりそうでなんだか楽しそうな予感♪

いや~、大野くんてホントにおもしろいなぁ~。

今度パン屋さんに行ってカチカチする人見たら絶対笑っちゃう自信あり!

それか、永遠カチカチする人になって大野くんに見つけてもらいたいかも♪


パン屋でもう胃袋パンパンや!のパン屋さんゲームコーナー。

二宮くんの201円を見て「おまえ今ここで変えてただろ」という大野くんに爆笑!

パンがかかっていると本気っぷりハンパないですねっ!

いくら悔しいからって小学生か!な抗議に笑い過ぎて涙が出るわいっ!

メンバー内で二宮くんにだけは「おまえ」と呼ぶ大宮さんの兄弟っぷりが大好き♪

大野くんはあんなにウキウキしてたのにパンを食べられなくて残念…。

パン屋さんに行く前珍しく「行きたい♪」を3回も言ってましたもんね。

両手持ちでパンを食べる姿が見たかったのにぃぃぃ。



いや~、楽しいおもてなしデートでした~。

二宮くんの滑らかな仕切りと計算された振りと鮮やかなツッコミに惚れ惚れでございました。

絶妙過ぎていちいち大笑いしちゃったもんね♪


そんな感じでした~!




続きに拍手コメントとんとんさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/29 23:35】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ